スポンサーサイト


でーと(^皿^)


今日(水曜)は練習日でした。
新曲(五行)になり、週1回の練習では足りないと、
週2回練習をすることになりました

来れる人には限られますが、
練習参加している立場の私としては、踊る機会が増えることはいいことだなーと思います


もちろん練習は商工会で行うのですが、
開始時に私が行けないことがほとんど・・・
そのため、だいたい鍵は森くんか恵美子が開けてくれます
いつも大変助かっております<(_ _)>


今日もそんな感じで鍵を預けるために、
たまたま森くんの家の近くに用があったので、呼び出してランチしました


森くんとゆつきと私とでご飯を食べてるのに、
↓こう座る不思議(笑)

  森 ゆつき
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  つ く え  |
|_______|
  私


↓でも嬉しそうなゆつき
201005121303001.jpg

↓なぜか手まで繋いじゃってるし(違うって?w
201005121256002.jpg


そして今日の練習の感想としては、
森先生はトンボのようにあちこちを見てると言うことで。。
(みんなでかなりフリの間違いを注意されたw)

あ、またフリが少し変わりましたよん
みんな、まほの湯。をこっそり見てることがわかったのでここに書いてみるw


さ、謎まほ様とゆつきはぐっすり眠ってるし、
土曜の門前反省会に向けて資料でも作りますか。。。

スポンサーサイト

COMMENTS

髪のびたね~
ポニーテールかわいいやん

ポニーテール見せびらかすために日記書いたやろ~
……違ったとしても、そう受け取りました。


だって…かわいいやん

また『ポテト食べたねぇ』優月みたいです(笑)

No title

あたしもそう思ったw<ポニテ見せ

かわいい・・・ゆつきとあそびたいー

No title

>はなえ
ポニーテールかわいかろ??
見せびらかしてはないけど・・・そう思われてもいたしかたない( ̄ー ̄)

>ゆつき
ぜひぜひゆつきと遊んでくださいな♪
昨年末放送されたふくこいテレビを昨日見てて、
「ゆっきー!」
と言っておりましたよん☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

