玉名のポスター☆



本日見たところ、玉名市のHPに5月30日に開催される、
玉名温泉夢まつりYOSAKOIのポスターが載っていました!


ポスターはこちら↓
たまな



ふふふ・・・


お気付きでしょうか?


3年前のふくこい踊り隊時代の私が写ってるんです



緑の○で囲んでみました(笑)↓
たまな1



この時は「祝うたァ!」が踊りおさめで、
ものすごい数の踊り子の方が乱入してくださって、
踊り終わった後、振り返ってびっくりした覚えがあります
ありがたいことです



写真が小さくて見えないと思うので、
ぜひ現地で見てください


踊り隊の写真、kazzにぃもいた気がするけど、
写真切れちゃってるのかな・・・?w


スポンサーサイト

COMMENTS

あ…

オイラも写ってない…

No title

来月、すご~い祭りがあるらしいですね (*≧m≦*)

No title

>がんちゃん
あ、ホントだ、写ってないw

泣けなくなったとか言って、来月は絶対泣くやろ?(^皿^)

>銀さま
それは、がんちゃんが主役のお祭りのことですか???

私、呼ばれてないんですよぉ~(>o<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)