宇部新川市まつり審査結果~


昨日、山口県は宇部市の宇部新川市まつりに参加させて頂きました☆


昨日の審査結果は以下になります↓

【プロジェクト賞】
 ・ひびき遊戯連
【黄金伝説賞】
 ・益田蟠竜おどり隊
【準グランプリ】
 ・舞龍人
 ・天祈
【新川市まつり大賞】※山口県外チームのグランプリ
 太宰府まほろば衆 式鬼
【山口県連大賞】※山口県内チームのグランプリ
 長州よさこい連 崋劉眞


太宰府まほろば衆 式鬼、初受賞いたしました!
しかも式鬼になっての初めての審査での受賞・・・なんだか幸先いい気がします


↓まほろば衆のみんなで集合写真↓
201005051645001.jpg
煽り1名、踊り子10名という少なさでしたが、一生懸命踊りました


↓演舞後に頂いた、各チームへの色紙↓
q201005051614000.jpg
踊り終わってすぐ頂いたのに、演舞中の写真が貼られててびっくり


↓ともにグランプリを受賞した崋劉眞さんとの写真
IMG_0003.jpg
あれ? まほろば衆少ないぞ?w



このお祭りについてはまた別途書きたいと思いますが、
取り急ぎ審査結果のみ


宇部よさこいプロジェクトの関係者様及びスタッフの皆様、
本当にお世話になりました&ありがとうございました!<(_ _)>

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

各チームへの色紙は写真が貼られてあったんですね
自分が見せてもらった時には貼ってなかったです(笑)
これって嬉しいアイデアだなぁって思いました

No title

>銀さま
宇部新川市まつりでは、わざわざ鹿児島から来てくださってありがとうございます!

この色紙を見て、私も「う~ん、すごいなぁ」と思いました。
もらって喜んでもらえるものを、門前真舞祭でもできたらいいなぁと思います☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)