5月演舞予定とタイムスケジュール



5月、まほろば衆の参加予定のお祭りは以下の通りです↓↓

4日:博多どんたく港祭り(福岡県福岡市)
5日:新川市まつりinよさこい山口県大会(山口県宇部市)
30日:玉名温泉夢まつりYOSAKOI(熊本県玉名市)



4日のどんたくのまほろば衆の演舞時間はこちら↓
11:10 福岡城
12:25 新天町
15:40 市庁舎前本舞台

そうです、市役所前で踊るんです!!
しかも、かすがYOSAKOI隊さんの次だったりします(笑)
あ、この場所で踊れると思ってなかったから、演舞場所の広さ知らない・・・
時間がある方はぜひ見に来てください♪


そして、5日の新川市まつりのまほろば衆のタイムスケジュールはこちら↓
11:03 平和通り会場
11:52 西日本シティ銀行会場
13:37 市役所前会場
14:33 琴芝公園審査会場



ちなみに、新川市まつりの全体のタイムスケジュールはこちらです↓↓
タイムスケジュール
カメラマンの方々、参考にされてください



もちろん、踊るのは『五行』!!
張り切って踊ってまいります
太宰府まほろば衆 式鬼
↑ぶらっくさんが撮って頂いた写真です
チーム紹介の写真で使わせて頂いております<(_ _)>


まだまだ「楽しく」踊ったりはできないだろうなぁ・・・
とにかく一生懸命踊るのみ!ですね

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

GW中という事もあり、宇部は遠いので、スルーする予定でしたが、
参加チームをみると行った方がよさそうですね(^_^;)

玉名の情報が手に入ったら、またよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

式鬼!

わーお★写真かっこいいですー。
こんな風に見えてるのかー。
さっそくほぞん♪

No title

ヘンな顔撮りに行かなきゃ(笑)

No title

チーム紹介の写真に....ッ!!

マジっすか?
ありがとーございまーす

5日も30日も行っちゃいます♪

No title

>KHさま
うふふ、ひっかかってくれてありがとうございます♪
お待ちしてますー(^▽^)
玉名の情報は入り次第またアップしますね☆

>鍵コメさま
先ほどメールを送らせて頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

>はなえ
うむ、保存するがよい(ー_ー)
この写真いいよね~?(^▽^)

>ta92さん
あ、ta92さんも来てくださいますか♪
ちなみにどちらに?

>Bさま
あっ! 勝手に写真使ってすみません(>_<)
しかも、事後承諾お願いしようかと思ってたのに、
ご本人様に先に書き込み頂くとは…(汗
5日も30日も来て頂けるんですね! お待ちしてます~(^▽^)

どんたくですf^_^;

新川市まつりは…
翌日 仕事の身には帰りがキツ過ぎます。
ゴメン(^人^;)

No title

>ta92さん
そうなんですね~
では、手鞠さんの新曲は私達がしっかり見てきます(^皿^)
どんたくの時はよろしくお願いします(^▽^)ノ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)