祭りのあと。

世間では、今日(といってももう昨日になったけど)は大ハンヤだったのに、
私はまだ太宰府門前真舞祭にひたってます。。。


お祭り前がハードすぎて、
お祭りが終わって数日間早寝遅起き(w)の生活でした
なので、参加してくださったチームの方々にお礼をしてなくて
いま、一生懸命web上でご挨拶を終えたところです。。。
約40チーム。。。多かったorz
しかも、大ハンヤで盛り上がってるところに、
前週のお祭りのことを書くのは気が引けたけど、それは見ないフリで
もちろんメンバーがすでに挨拶してくださっているチームもありましたが
HPがないチームもありましたが、
私が見付けきれず書き込んでないチームがございましたら、申し訳ございません(>_<)
この場をお借りして、お詫び申し上げます<(_ _)>


あぁぁぁ~~~、お礼状も出さなくちゃ ハガキ買いに行かないと
お金の精算も・・・出納帳つけないと・・・ ←これ苦手
事務局の仕事はまだまだ続く・・・
モチベーションを上げるために、ご褒美の設定をしなくちゃ
やっぱり『友だちコレクション』かなー?


・・・と、謎まほ様にアピールしてみる

スポンサーサイト

COMMENTS

あ、ありがとうございます

友達コレクションに賛成です
謎さん、よろしくおねがいします★(笑)

お疲れ様でした!

ハガキ・・・

暑中見舞いのハガキ要りませんか?w

No title

>はなえ
4月30日現在・・・
まだ我が家に「友コレ」は来てません(>_<)

>のっち
ハガキよろちく♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)