踊る子。


門前真舞祭の続きの話をしたいのはやまやまですが、
ゆつきのかわいい写真を入手したので、アップします(笑)


1466301050_200.jpg

1466301050_182.jpg  1466301050_213.jpg


全て銀次さんが撮影してくださいました
ズボンと帯は、ひ様のお母様が作ってくださいました
しかも、鳴子はひ様の姪っ子「ぽ」の鳴子を借りてるようです・・・
どれもかわいくないですか  すみません、親バカで
総踊りを踊ってるゆつきを見たとき、
片付けをしないといけない身ながらも、思わず見入ってしまいました
かなり真剣に踊ってます(笑)



ちなみに、昨年のゆつき(1歳4ヶ月)↓
1146544657_42_20100422143426.jpg  1146544657_46_20100422143453.jpg
髪伸びたなぁ~  この頃は、男の子に間違われることも多々あり(笑)


おまけに一昨年のゆつき(4ヶ月)↓
785741368_2.jpg  785741368_207.jpg
2枚目はかなり加工されてるかと
謎まほ様からは、「原型ないじゃん!」と言われました
演舞終了後、隠れて急いで授乳したのを覚えてます



踊り続けるであろうゆつきを、今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
ちなみに、「五行」も少し踊れるんですよw


COMMENTS

やっぱり表情が真剣そのもの
踊りに真面目な2歳児めちゃくちゃかわいいよママ

おわー

……ホントかわいい!!

構えもサマになってるし!!

……今回見逃したのがざんねんです(笑)
ぜひまた今度♪
(^∇^)」

No title

>はなえ
でしょでしょ? かわいいよねぇーーー(>▽<)
この前の練習では、五行も踊ってましたw

>ゆうゆうさま
たぶん、総踊りが快感だったんじゃないかと(笑)
いつかどこかでまた踊ると思うので、その時はぜひ見てください♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)