まほろば衆新型お披露目!



そしてそして、感謝の演舞ということで、
太宰府門前真舞祭の最後にまほろば衆も踊らせて頂いた訳ですが、
その時に、新型お披露目もさせて頂きました


太宰府まほろば衆 式鬼(しき)
曲名:五行(ごぎょう)



動画はこちら↓↓
「五行」動画

kazzにぃ、撮ってくれてありがとでした


正直な感想は、間に合って良かった、です。
みんな、よく頑張ったよね


そして、今you tube見たら、
なんと再生回数が233回でした
もちろんまほろば衆のメンバーも見ているだろうけど、
こんなにたくさんの人に見て頂けるなんて嬉しいです
ついでに、この「まほの湯。」も、
お祭り翌日の来訪者数が今までで1番多かったし


まほろば衆5作目の作品となる「五行」、
これからもたくさん踊り込んで、
より良いものにしていきたいなと思います
もちろん、フリはまたどんどん変わるだろうし、
謎まほ様の煽りもた~くさん入ってくるでしょうから



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)