第7回太宰府門前真舞祭閉幕!



昨日、太宰府門前真舞祭が無事終了致しました!
66チームというたくさんの方々に参加頂けて、本当に嬉しく思っております。


緋縅連さんに手伝って頂けたとはいえ、
まほろば衆のメンバーは22名。。。
今考えても1000名の踊り子さん+お客様をおもてなしするには、
人数が足りなかったと思っております
色々行き届かなかったところがあるかと思いますが、
会う人々に「楽しかった」と言って頂けて、とても嬉しいです。



まだまだお伝えしたい気持ちはございますが、
見てくださるみなさんの知りたいことはこちらでしょうか?(笑)
↓昨日の審査結果は以下の通りです↓


Aブロック大賞    童謡連 手鞠
  〃  準大賞   蕾曄心

Bブロック大賞    VOGUE603
  〃  準大賞   山口大学よさこいやっさん!!

Cブロック大賞    三玄 踊華隊
  〃  準大賞   新煽組

Dブロック大賞    流
  〃  準大賞   青嵐

Eブロック大賞    長州よさこい連 崋劉眞
  〃  準大賞   粋



入賞されたチームの方はもちろん、
残念ながら賞には届かなかったチームの方々の演舞も素晴らしく、
見ているお客様もきっと楽しかっただろうなーと思います


しかし、この審査結果・・・ 
昨日途中で帰られたta92さんが残念がる様子が目に浮かびますw

スポンサーサイト

COMMENTS

うぅうぅぅ

言わないで・・・・ T.Tv
まほ衆のアレも、しくしく。

No title

兄ぃのとこで動画見てきたよ~すっごいかっこよかったv-10
衣装の白も綺麗やったv-238

No title

しぶりんさん、まほろば衆の皆様、昨日は・・・というかそれまでの準備から
おつかれさまでしたv-237おかげさまで、とても楽しい一日でしたv-10
あれだけの大きなイベントを動かしながら、新曲新衣装お披露目のサプライズまで・・・★
鳥肌モノでしたよ~~~
本当にお疲れ様でした。
長くなった鬼面、あれなら我が娘達も、直視できるかもです^^

えっっ ta92さん、途中で帰られたんですかっっ?なんとっ!(意地悪っ??v-39

No title

>ta92さん
ふふふ、まだ引っ張っていじめますよ~w

まほ衆のアレは…次回で♪

>さっちゃん
かっこよかった?? うれしいな(^▽^)
あの衣装、大きくてかなり踊りづらいのよー(>o<)

>はなこさま
お祭り、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
来てくださってありがとうございました!

そして鳥肌立ってくれましたか?
娘さんたちも直視できたらいいなー(^▽^)

あ、ta92さんはもう少しいじめてもいいと思いますw

ど・・どいつもこつも・・・

ヘンな顔だけ選んでアップしてやる~ T.T凸

No title

>ta92さん
まほろば衆の演舞中のヘンな写真、お待ちしてます(^皿^) ←しつこいw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)