☆第7回太宰府門前真舞祭タイムスケジュール☆


第7回太宰府門前真舞祭の、
タイムスケジュールが発表されました


ぜひぜひご確認くださいーーーー。

こちら】です

スポンサーサイト

COMMENTS

感動・感激の一日でした。

しぶりんさん、はじめまして、先程「YouTube動画」公開いたしました。今回の「まほろば衆」さまホスト・イベントは素晴らしいタイム・スケジュールの完成度、また、みなさまの出場演舞にも感動、感激いたしましたところです。実は昨年、「まほろば衆」さまの神戸での演舞を時間的な都合、諸事情で撮影することが出来ませんでした。とても残念でした。そのときに山口市から出場なされた、「長州よさこい連・崋劉眞」さまの演舞をメリケン会場ではじめて拝見させていただきまして、私的にとても感動・感激いたしまして、その後、「崋劉眞」さまの演舞をもう一度、ぜひぜひ拝見、撮影したいとずっと思っておりました。今回のイベントに「崋劉眞」さまが出られるということで、わくわくしながら、出かけたしだいです。「崋劉眞」さまの演舞は期待以上の素晴らしいものでした。そしてもちろん「よさこいファン」のうわさには聞いておりましたが「まほろば衆」さまの当日の演舞には、素晴らしい驚きと感動が入り混じった不思議な撮影の5分間でした。本当に「まほろば衆」さまありがとうございました。実はこの日の会場での私の撮影ポジションにおいて、左サイドからではございましたが、ちょうど前列の門際でしたが、イベント会場のスタッフの皆様と私の後方でご覧になっておられた見物の方々に「とても失礼で邪魔になるな~と」、心から思っておりながら撮影しておりました。この場をお借りいたしまして、事前に「スタッフ」さまにもお断りも言わずに撮影いたしましたことを深く反省し、お詫びいたします。申し訳ありませんでした。出場連の皆様の演舞に見入って、感動しっぱなしの撮影の時間の感覚でした。しぶりんさん、今後とも素晴らしいご活躍期待いたします。私はこの日、早朝4時おきで、四国から出かけてまいりました。帰宅はその日の23時30分でした。興奮の一日でした。「まほろば衆」さま、関係者一同さま本当にありがとうございました。 

No title

>side cameraさま
はじめまして! コメントありがとうございます☆
そして、動画も撮って頂きありがとうございました(^▽^)
こちらのブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?

お祭り当日はわざわざ四国からお越しになったということで、
とっても驚いております。 ありがとうございました!
崋劉眞さんの演舞、本当に素晴らしかったですよね!

そして撮影の関係で心配されていらっしゃるようですが、
現時点そのような苦情は出ておりませんのでご安心ください。

side camera様が四国にお住まいということでなかなかお会いすることは出来ませんが、
次にご覧頂ける時はさらに素晴らしい物を見て頂けるよう、精進したいと思います。
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の地元でも絶賛・・・!

しぶりんさん、私の地元まわりでも 『まほろば衆』さまをはじめ、素晴らしい出場チームさまの「演舞のレベルの高さ」に驚き・・・! 絶賛~! でしたよ~^^  ご報告まで・・・ ^O^

No title

>side cameraさま
コメントありがとうございます♪
side camera様の地元というと、四国ですか??
まほろば衆が行ったことがないので、噂が流れているということで嬉しいけれど、びっくりしています!
嬉しい報告、ありがとうございました!(^-^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)