第7回太宰府門前真舞祭参加チーム最終!!

少し前の日記で太宰府門前真舞祭の参加チームを発表しましたが、
今回が最終報告です!!


↓以下参加チーム名です(あいうえお順)
********************

あばれん
甘木よさこい連
市比野温泉よさこい踊り隊
威吹
医療福祉専門学校 緑生館 白夜
踊るあほう組
海炎風飛
嘉人恋
かすがYOSAKOI隊
我白天晴
華舞子連
からくり堂 鯔背
神楽里
北九州市立大学 灯炎
北九州わっしょい百万隊
九州男組
九州看護福祉大学 飛羽隊
九州国際大学 麗葉
禧和魅-kiwami-
月華美神
薩摩源氏蛍
三玄 踊華隊
新煽組
震度10

青嵐
第9回YOSAKOI九州中国祭りPR隊
玉名踊隊「尚縁」
筑陣鳴子連
ちっご☆きずな隊
ちっご舞欄℃de笑隊夢
長州よさこい連 崋劉眞
椿
天祈
童謡連 手鞠
TOSUどんきゃんきゃん隊
長崎国際大学 Yosaこくさい

梅光学院大学LUCIS
博多銀天蝶
葉隠舞神
肥後荒尾さのよい踊り子隊
福岡大学 七神
ふくこい踊り隊
ふくこい連
舞龍人
舞麗men
眞空羽
益田蟠竜踊り隊
みやざきえれこっちゃ隊
むかし乙女隊
むなかたおどり隊
門司よさこい連 〇哩
山口大学よさこいやっさん!!
よさこいドリームキッズ
よさこい夢列車
よさこい連 みづま
蕾曄心
Breath
BBC元気ッス
INTEGRAL
MACジュニア
OGORIよさこい連
T・Kふれんず
VOGUE603
YY蘭舞大野城


********************


そしてそして。




今年もポスター作りました!!!(私ではなく、謎まほ様がw)


こんな感じでございます~
太宰府門前真舞祭2010-2



写真提供、ご協力頂きありがとうございました<(_ _)>
この場を借りて、お礼申し上げます<(_ _)>



ちなみに去年のポスターはこちら~↓
20090412033356a62_20100402035506.jpg

皆様、どちらがお好きですか?

スポンサーサイト

COMMENTS

おぉー

ついに出来ましたね

さっそく、日記ネタに使わせていただきます

No title

銀天蝶、みづま、天祈の3人が私が撮った写真だと思うのですが、
ご本人たちに写真と一緒にプレゼントしたいので、
もし、余りがあるようでしたら、私の分も含めて4枚いただけませんか?

よろしくです(^O^)/

No title

がーーん(T0T
今年はポスター写真から落選すた・・・(笑

代わりにれいか先輩が写ってるよね?

連のブログに書いてもよかー?

No title

18日だよね?

No title

>oonishiさん
ポスターだけでなく、チームのこともふれてください(笑)

あ、写真ありがとうございました<(_ _)>

>KHさん
昨年もポスターに登場して下さった方には、
できるだけポスターをお渡ししたんですよ(^-^)
もし今年もお渡しできそうだったらお伝えしますね☆

あ、写真ありがとうございました<(_ _)>

>ゆき
基本連続ではポスター使用はあれかなと思って外してみた(-_-)
連さんのブログに書いてちょんまげ♪

>銀さま
ホントだ!(>o<)
謎まほ様にお願いし、差し替えました(^-^;

よかったー、まだ印刷してなくてw(いいのか?

あ、写真ありがとうございました<(_ _)>

おー!!

今年もなんかほとばしってますね~~!!!

踊り子さん達のオーラが前面に出てる写真だなあ……。

……いや、今年もなんか楽しみっす。☆

No title

>ゆうゆうさん
オーラが前面に出てるっていわれて嬉しいですー♪

「去年のと似てない?」といわれたりもしたので(涙

3日後、お待ちしております(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)