お取り寄せ。


少し前にテレビで見て、
メモしていたお取り寄せサイトを使って初めてお取り寄せしました


そのサイトは、Oisix(おいしっくす)というサイトで、
(今日まではOkasix(おかしっくす)でしたが統合されたらしい
購入したのはご褒美リッチ苺ミルクプリン二層のわがままチーズケーキ


↓写真はこちら~
201003292156000.jpg

感想は・・・
まぁおいしかったけど、取り寄せてまで食べなくていいかなと

でも卵を使ってなかったので、
ゆつきはバクバク食べてたのでよかった


ちなみにプリンもチーズケーキもまだ冷凍庫にあったりします( ̄ー ̄)



そしてこちらは取り寄せた訳ではありませんが、
ずっと行ってみたかったお店に昨日行きました

そのお店はミスタームシパンというお店で、
フランチャイズなのでいくつかお店はあるのですが、
1番我が家に近いと思われる大橋店へ


感想は・・・おいしかった(>▽<)

謎まほ様的には、
「蒸しパンは甘いもの!」
というイメージがあるらしく、
お惣菜系の蒸しパンには少し否定的でしたが、
でも味がしっかりしていると言って食べてました~


↓写真はこちら。 ブルーベリーチーズ(手前)とカレークック(奥)。
201003302057000.jpg

もちろん、2つしか買ってない訳ではありません。。(笑)


買ったのは、
黒糖蒸しパン
カレークック
ブルーベリーチーズ
きんぴらゴボウ
オレンジチョコ
ル・ショコラ
ラムレーズン(みたいなの)
これも卵を使ってない(マヨネーズ使用の蒸しパンは除く)ので、嬉しいです

ま、思ったよりもゆつきは喜びませんでしたが・・・


また今度も行ってみよーっと。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>ちなみにプリンもチーズケーキもまだ冷凍庫にあったりします( ̄ー ̄)

そんな~(//v//) いただきまあす★

No title

>はなえ
君が食い付いて来ると思ってました(-_-)

それが解凍しないといけないので、すぐは食べれないのよw

来るときは12時間前に申告して下さいw

むしろ

私向けのメッセージだと理解しておりました☆★

ということで、解凍よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

No title

あ、今週こそ解凍しないとっ(汗

催促されてたからねー(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)