☆太宰府門前真舞祭告知☆


先週の金曜に家に届いたフリーペーパー(雑誌)を見ると、
なんと地域のイベントの欄に、太宰府門前真舞祭のことが載っていました
(まほ衆主催のお祭りは7回目ですが、
「門前真舞祭」としては4回目なので、第4回となってるみたいです


この記事を載せてもらうよう申請してくださった、
観光協会の人が撮った写真が使われてます

↓一昨年の写真という・・・(笑)
201003280102000.jpg
VOGUE603さんと肥後荒尾さのよい踊り子さんですね


ちなみに、雑誌はこちら↓
e-みるです
201003280103000.jpg



そういえば、
この前の週末は天気がよくて、桜が満開でしたね

門前真舞祭を4月にするようになってから、
お花見から遠ざかっていて残念です


練習の合間にセブンに買い出しに行った時に撮った桜
201003271424000.jpg

↓アップで(笑)
201003271423000.jpg



今は、「門前が終わったら、○○して楽しんでやる!!」といった感じで、
○○部分を思いついては、自分を奮い立たせている私です



COMMENTS

No title

ただいま年度末に付き、忙殺されております。
ずーっと会社にいる感覚・・・。

年度末が終わったら・・・
花見もしたいし
散歩もしたいし
パルコも行きたいし
買い物にも行きたいし
ジャスコにも行きたいし
鳥栖アウトレットにも行きたいし
エステも行きたいし
マッサージも行きたいし
ヘッドスパも行きたいし
ネイルも変えたいし
映画も見たいし
カラオケも行きたいし

煩悩ひゃくやっつぅ~~~~(しげちゃん風にどうぞ)

人のブログでグチってごめんんさいw

No title

>ゆき
おひさー♪ なんか、ずいぶん会ってないね(^-^;
んでもって、年度末おつかれさまー☆

私は、温泉行ったりしたい。
あと、DSの「友達コレクション」がほしいなぁ~

あ、煩悩百八つという煽りではございませんので(-_-)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)