ゆつきシッター

まほ衆のメンバーの中には、
「ゆつきシッター」と呼ばれる業務に任命されることがあります。。



それはゆつきの面倒を見ること
ベビーシッターのゆつき版ということでw


練習中だったり、私が門前真舞祭の作業をしてたり、
どんたくの説明会に参加してる時に、任命されます



◇主な構成メンバー

①はなえ
201003121256000.jpg
↑同じマンションに住んでるので、突然呼び出されたりもしますw

↓んで、先日一緒に行った町屋カフェ 一軒露地 茶の子のご飯
我が家から歩いて3分のところにあります  おいしいです
ランチ・カフェ・バーと、時間によってメニューが変わりますが、
残念ながらバーには行く機会なし  夜更かし(夜遊び?)してた頃が懐かしい~
201003121246000.jpg
201003121255000.jpg
↑最近、食べ物の写真がないのでアップ プライムランチなりー


②まぎぃ
201003132227000.jpg
「もしかして、子供いる?」と聞きたくなるほど、子供に優しいです
(もちろん、大人にも優しいと思いますが

今月末に関東の実家に帰ってしまうので悲しい~~~~~~~
まぎぃが帰ってしまうために、
クイズモールの演舞の時に無理&我がままを言ったのは有名な話ですw

ちなみに、はじめてゆつきが肩車されたのは、
パパである謎まほ様ではなく、まぎぃだったりします(笑)


③もーりー
・・・あ、写真がない。。  でもいつも面倒見てもらってます。
今日はたまたまダイエーで会ってしまうくらい、ゆつきと仲良し(笑)
最低、一日に一回は「もり」という単語をゆつきの口から聞きますw



さて、ゆつきの初恋はまぎぃともーりーのどっちかしら?




なーんてことを書いてますが、気付けば3月半ば・・・

そろそろやばくなってまいりました(笑)
気ばかり焦る~~~~~
大丈夫かしら・・・orzと、2日に一度は思う今日この頃でしたw

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大丈夫! なんとかなりますってば!

No title

>銀さま
ありがとうございます(>_<)
そのお言葉、すっごく嬉しかったです(>▽<)ノ☆

わーい★

茶の子おいしかったです♪♪
また今週も遊び(練習&準備)ましょーーーー(^_^;)

あと○○日・・・とカウントダウンするのが怖いですー。

No title

>はなえ
今週の平日は、はなえがいないからツライわー(笑)
PARCO憎しw  私も行こうかしらw

カウントダウン怖いよね・・・
今日も考えてみたけど、やっぱり怖いもん(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)