第2回よさこいフェスタinクイズモール博多~



以前このブログでも紹介&レポートしましたが、
昨年6月にクイズモール博多にてよさこいフェスタが行われ、
まほろば衆も踊らせて頂きました


そして何と今年もお声掛け頂き、
下記の日程で踊らせて頂くことになりました~


3月7日(日)
第1回目:13時~、第2回目:15時~

参加チーム:華舞子連、桃華(華舞子連に所属していた子供メンバーさんで構成されているそう)、
、太宰府まほろば衆の4チームです


そして何と今回は、鳴子絵付け体験も出来るそうです!
11~12時、14~15時で、各回先着40名様、対象が5歳~小学校6年生までなので、
このブログを見てる人たちは基本対象外だと思いますが
まほろば衆も呼び込みをしてると思うので、ぜひ(笑)


↑こちらについては、クイズモールのHPのイベント欄にも載っています

↓去年のクイズモールの写真~ ta92さん撮影です
演舞中の写真じゃないんかい!w
557.jpg
ゆつきの髪も短かったなぁ~  ぽんぽん(お腹)は今も大きいけど(笑)
もちろん一緒にいるのは私ではなく、静可です。。  どう見ても若いしw


この日私は踊るか不明ですが、行くことは間違いないので、楽しみです!!!
ちょっとした(ちょっとじゃないかも?)我がままも了承して頂いたし・・・
時間がある方は、ぜひぜひお越しください!
あ、カメラマンさんはカメラをお忘れなく(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

今年は3月ですか~
ていうか来週の日曜日、行かなきゃ。
(^O^)
なんてったってウチから一番近いよさこいだし、楽しみにしてま~す(^_^)v

Re: タイトルなし

>ta92さん
ふふふ、今度の日曜楽しみにしてますね~(>▽<)
お会いするの、今年初ですよね?? うーん、久しぶり~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)