かなーり遅ればせながら・・・


ホントは先月から作っていて、

でも謎まほ様にチェックしてもらってなかったから印刷できなくて、

時期は過ぎたけどでもせっかく買ったからもったいないなと思って、

そう思ってたら入院の付き添いで家にいなくて、

帰って来たら来たで門前真舞祭の準備でバタバタしていて、

さすがに送るのは恥ずかしいから手渡しでしょーと思って、

この前の練習で持って行ってたけど渡すの忘れていて、

なんだか面倒くさくなって、先日ポストに投函しました。。




年賀状を





はい、まほろば衆メンバーへの年賀状はこちら~↓↓↓

今年は、謎まほ様案&私作成でございます


鬼面が、すべてデザイン違いなのがよくわかるかと

(ちなみに、ホントは37パターンあるんだけど、
 年賀状のデザインの関係上、1個ダブって使ってます
 ちなみに、どれがダブっているのか作った本人が忘れてます
 だって、牙の長さとか、眉?のデザインとか、チェックするところが一杯でorz)



よさこい年賀状111




通常年賀状は1月にやり取りされるもの(当然w)なので、

2月に届いた事で、ひ様がかなり戸惑ったとか・・・w  ごめんね

いづみは家で飾っていてくれてるとか・・・  うれしい

あ、引っ越しした方には届いてないのであしからず



来年の年賀状は早めに出すどーーーーー

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

新手のイヤガラセかと思いましたよw

No title

上から2段目の右から3つ目の青
最下段の左から3つ目の青

あ、こんな時間・・・寝よう

No title

>のっち
君へのイヤガラセは現地集合でw

でも、今年は一緒に行こうね(笑)

>銀次さん
ホントだ!! さすがです!!

あ、写真たくさんありがとうございました~!(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)