スポンサーサイト


参加チーム発表!!


まほろば衆のHPでも発表していますが、
4月18日(日)実施予定の太宰府門前真舞祭の参加チームが決定しました!!!
20090412033356a62_20100212233318.jpg
↑昨年のポスターです~


当初50チームで締め切る予定でしたが、たくさんの申込を頂いたので、
あと5チーム追加・・・もう5チーム追加・・・としていたら、
なんと計61チームになってしまいました

ちなみに昨年は40チームだったので、
昨年のチーム数×1.5倍+1チームということで全く未知の世界・・・
どうなるか、今からドキドキドキドキドキです


今年の太宰府門前真舞祭に参加頂けるチームは以下になります↓↓↓
(あいうえお順)

********************

あばれん
市比野温泉よさこい踊り隊
威吹
医療福祉専門学校 緑生館 白夜
踊るあほう組
海炎風飛
嘉人恋
かすがYOSAKOI隊
我白天晴
華舞子連
からくり堂 鯔背
神楽里
北九州市立大学 灯炎
北九州わっしょい百万隊
禧和魅-kiwami-
月華美神
黒蝶舞翔
薩摩源氏蛍
三玄 踊華隊
新煽組
震度10

青嵐
玉名踊隊「尚縁」
筑陣鳴子連
ちっご☆きずな隊
ちっご舞欄℃de笑隊夢
長州よさこい連 崋劉眞
椿
天祈
童謡連 手鞠
TOSUどんきゃんきゃん隊
長崎国際大学 Yosaこくさい

梅光学院大学LUCIS
博多銀天蝶
葉隠舞神
肥後荒尾さのよい踊り子隊
福岡大学 七神
ふくこい踊り隊
ふくこい連
舞麗men
眞空羽
益田蟠竜踊り隊
松ヶ江よさこい塾
みやざきえれこっちゃ隊
むかし乙女隊
むなかたおどり隊
門司よさこい連 〇哩
山口大学よさこいやっさん!!
よさこいドリームキッズ
よさこい連 みづま
蕾曄心
Breath
BBC元気ッス
INTEGRAL
MACジュニア
OGORIよさこい連
T・Kふれんず
VOGUE603
YY蘭舞大野城

********************

太宰府門前真舞祭に初めて参加して頂けるチームもたくさんで!
今からドキドキワクワクですー
でもやっぱり、ドキドキの方が多いかも?(´Д`)
まほ衆のみんな~~~~、
お祭りに来てくださった皆さんに喜んでもらえるように、
あと2ヶ月頑張ろうねぇ~~~~~

スポンサーサイト

COMMENTS

……うわ~~~~~!!!

………なんか、叫んでばっかのゆうゆうですが。(笑)

………いや、今年もまた、スゴいですね!!!
………地元とかぶるから絶対ムリ、、とおっしゃってた、『益田』さんまでおいでになってますし(笑)☆


………こりゃほとんど、九中オールスターズだなぁ。。。
∫《・ε・》


……………………………
自分はまた、テキトー『BBC』にまぜてもらおうと思っとります♪(笑)

………チーム数増えてタイヘンそうですが、ゼヒゼヒ頑張ってくださいね☆

No title

すみません、参加チームはこれで決定なんですか??
もう追加はないのでしょうか??

No title

>ゆうゆうさん
そうなんですよー、益田さん来てくださるんですよ♪

昨年謎まほ様が益田蟠竜の代表の方とお会いした時に、
「門前真舞祭できないかも・・・」とか言ったら、
「来年は行くからしてください!」と言われたらしいです(笑)
どうやらお祭りの日をずらしてくださったようで・・・

見に来て下さる方に喜んでもらえたらいいなー。 頑張ります!!

>あさひ@飛さま
コメントありがとうございます。
もしよろしければ、
mahoroba.mail@gmail.com
までメールを頂けますか?
お手数ですが、よろしくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

