スポンサーサイト


まほ練ー。


この前の土曜はもちろんまほ練でした~


この日に外出解禁になったゆつきもウキウキで参加


そしてみんなの邪魔をするということでorz



大好きな森くんを足蹴にするゆつき(笑)↓↓
201002062056000.jpg


この日は商工会が使えないということで、
別の場所での練習でしたー。
太宰府市いきいき情報センターという場所で、
西鉄五条駅からすぐそこだし、部屋に鏡もあるし、
駐車場あるし、一階にはスーパーもあるしといいことだらけなのですが、
商工会と比べて練習の終わりが早いのです
ま、今年初踊りのはなえにとってはちょうど良かったかも?


その後は、ガストで晩ご飯~
・・・のついでに門前真舞祭ミーティング
昨年のお祭りとはちょっと違うことしたいけど、
何ができるかな~? 参加チーム増えてるけどできるのかな~?
という感じで、なかなか白熱した意見交換でした・・・


私的には色々頭で考えてたけれど、
口に出してみたらあれよあれよと気になる点が出て来て
こっそりアセってますが、動きながら考えていきたいと思いまーす
まほ衆のみんな~、頑張ろうねぇ~


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

食以外にもストレス発散方法を見つけたようで何よりwww<足蹴

踊れなくなってたのは、自分がよーく分かりました゜。(p>∧<q)。゜゜

約2ヶ月半、門前までは戦いです。
がんばりましょ★

No title

>ゆき@ふくこい
でもでもゆつきは「もりLOVE」なのよー(^-^)
まぎぃOVEでもあるけどw

>はなえ
戦うどーーーーーっ!!

・・・戦えるのか・・・? 頑張るじょーーーー(涙

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

