太宰府市民政庁祭り~

第一回吉井しらかべよさこい祭りも、
第十回宗像おどってん祭も、
ともに報告レポ書けてません・・・無念(-_-;)
でも、筋肉痛はしっかりきてます。 内股ねw
「構え」等低いから頑張ったけど、日々の努力が足りないんだろうなぁ・・・頑張ります(T△T)


さて、今度の土曜(27日)は第26回太宰府市民政庁祭り です!
(左)チラシ表  (右)チラシ裏
seityo1seityo2


今年の4月にあった門前真舞祭入賞チームをメインに、踊って頂きます(^-^)
タイムスケジュール?はこちら~ ↓↓↓

19:00~ 流 「流舁~博多OISA~」
19:06~ 長州よさこい連崋劉眞 「男なら」
19:12~ ふくこい踊り隊 「黒田八虎」
19:18~ 流 「三番山 大黒天 筑紫流」
19:24~ 長州よさこい連崋劉眞 「武叉」
19:30~ ふくこい連 「ふくこい祭舞姿」
19:36~ 太宰府まほろば衆朧瓦 「防人ノ詩」


昨年はよさこいは3曲分の時間しかありませんでしたが、なんと今年は計7曲!!
流さん、崋劉眞さん、きつくてごめんなさい!(笑)

近くの方はぜひぜひ政庁跡までお越しください~(^▽^) 私も張り切って踊ります♪
鹿児島から来たくなったあなた!
fさんが撮影しに来てくださるようですからご安心を~(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

よろしくお願いします☆

しぶりんさんこんにちは☆ いよいよ今週、政庁まつりですね♪ 今からとっても楽しみです(^-^) 当日はぜひぜひよろしくお願いします☆☆☆ 

No title

いよいよ明日ですね、去年は『太宰府まほろば衆 帥』・『崋劉眞』・『流』とカレーとハンバーグとスパゲッティをいっぺんに食べたようなお得感がありましたが今年はラーメンとチャンポンまで!って感じですね。 ^o^

楽しみです。 ^.^v

お待ちしています!×2

>なってぃー@崋劉眞さん
書き込みありがとです☆ 明日楽しみにしてるねーっ!
もちろん、お祭り後も参加でしょ?(笑)

>ta92さん
カレーとハンバーグとスパゲッティとラーメンとチャンポン・・・お腹壊さないでくださいね!
ちなみに、謎まほ様なら全部食べれるかもですw
明日お会いできるの楽しみにしています~♪

No title

>鹿児島から来たくなったあなた!
たぶん、その中の一人だったと思いますが・・(T^T)
さすがに今は、平常心でいられる自分が不思議なくらいです
悟りをひらくって、こういうことなんですね・・・ちがうって (^^;;;

F氏・・・趣味に走ってないといいけどなぁ

No title

>fさんが撮影し・・・・・ご安心を~(笑)

なんだか前回に続き、失敗されたそうですよ  (^^;;;

No title

昨日はお疲れさまでした、直接お会いできなかったのは残念ですが演舞は堪能させていただきました。
でも、もう一回くらいは見たかったな~ ^.^

No title

>銀次さん
「鹿児島から~」は、銀次さんのつもりだったんだけどな(>_<)
なかなか遠出ができないから、というのじゃなく、よさこいに飽きたのだったらどうしよう(T.T)

>弟子@fさん
「趣味に走る」ってどんなでしたっけ??

>なんだか前回に続き、失敗されたそうですよ  (^^;;;
1番前のセンターに陣取ってらしたから、きっとそれはなかったかと(^皿^)

>ta92さん
直接お会いできなくて残念でした~(>_<) どちらにいらっしゃったのでしょうか?
以前のだけでなく、宗像の分の写真も頂いたと謎まほ様に聞きました。 ありがとうございました!
もう一回演舞を見たかったと言ってくださってありがとうございます♪
しかーし、ありえない失敗をしてしまったので、ショックで踊れなかったかもです(笑)

No title

>よさこいに飽きたのだったらどうしよう

ご安心を (^^ゞ
心理的に遠くまでは出かけられないというだけですから
近場のお祭りを血眼になって探してます (^^;;;

No title

ご無沙汰しています。

賑わっていますね。^^

よさこい、その他の話題楽しみにしています。


銀次さんはとうとう悟りをひらかれたのですね、こちらはまだ煩悩多し、です・・・

fさんも趣味の世界にどっぷりつかってあるようで羨ましいかぎりです・・・

すこしは頑張らないと・・・^^ゞ

おぉ~、カメラマン様たちだ~♪

>銀次さん
「近場のお祭り」ですか~ よさこい以外のお祭りとかも色々ありますしね☆
よさこいメインだったら、次は小林と言ってましたよね?
もしかしたらもしかするかもしれませんよw

>potoruさん
おぉぉぉ! ご無沙汰です~(^▽^)ノ  人間、煩悩あってなんぼです(笑)
去年のような「ノルマ」とは言いませんが、近いうちにお祭りでお会いできたら嬉しいです(^-^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)