とう!びょう!



いつも元気なゆつきが、
体調悪いなーと思った翌日から高熱が続き、
病院に通い続けてもなかなか下がらないので、
先週の土曜から日赤病院に入院してましたー。
RSウイルスという病名でした


産まれてすぐもNICU(新生児集中治療室)に入っていたので、
実は2回目の点滴なのですが、
やっぱり痛々しくて見ている方は涙が出そうでした
(もちろん本人は大泣きですが・・・)
201001311957000.jpg


入院5日目に退院したのですが、
『ウイルス』ということで同じ部屋にいるのは全員同じ病気で、
肉親以外のお見舞いは禁止、
ベッドから出ることもできないという状況・・・
点滴の線は抜くわ、点滴を倒すわ、ナースコースは押すわと精一杯抵抗してましたが、
頑張っておとなしく?過ごしたゆつきでした



ということで、
私もずっと付き添いで病院に泊まり込んでいたので、
太宰府門前真舞祭のことはその期間ノータッチでした

なんとその間、たくさんお申し込みを頂いたということで、
当初予定の50チームより5チーム増やして、
今年は55チームの方々に演舞して頂くことになりました

こんなに多いチームに参加して頂くのは初めてなのでは??
今からドキドキしておりますが、頑張って準備していきたいと思います
参加頂けるチーム名につきましては、
数日内にこちらでご報告出来ると思いますのでお待ちください
太宰府初参加のチームもたくさん!ですよ~

スポンサーサイト

COMMENTS

うわ~

……ゆつきちゃん、大丈夫でしたか??

先月元気に挨拶してくれてたので心配です。
(:;)

No title

>ゆうゆうさま
書き込みありがとうございます~☆
上の記事をご覧になって頂くと分かる通り、すっかり元気です♪

でもでも、弱ってる時は本当に心配でした…(T-T)
子供にはとにかく元気でいてほしいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)