今年の目標・・・?

昨年9月にお世話になった颯爽JAPANさんのHPにて、
KOBE ALIVE 2009のフォトコンテストをしているそうです~


見てみたら、なんとまほろば衆の写真も2枚ありました!!!
NO.7とNo.12です。
この写真が入賞したらいいな~


フォトコンテストはこちら~→フォトコンテスト



気付けばKOBE ALIVE 2009はもう4ヶ月前の話で・・・
かなーり懐かしく感じてしまう今日この頃。。
ちゃんとここ(まほの湯。)でレポート書こうと思ってるんだけど、
写真が多すぎて、書くのに気合いがいるのです
お祭りのレポートをいくつにも分けて、すぐ書いてる、
崋劉眞のなってぃーを尊敬します・・・


でも、私は私なりのペースでしか書けないので、
「2010年はお祭りレポートをすぐ書く!!」
なんてことは、今年の目標にはあげませんw


なので、2010年のお祭りシーズンが始まるまでには、
2009年のレポートを終えるつもりです・・・たぶん・・・(-_-;


↓夏凪さんが撮影してくださった、KOBE ALIVE 2009の一コマです。
湊川神社の光が、まほろば衆の怪しさを倍増してくれた、お気に入りの一枚です
200910-08-38-c0121738_1254365.jpg
こんな素敵な写真があるから、気合い入れて書くぞーーーー!!!


COMMENTS

かんさ~

で、お祭りのシーズンが始まる前に門前の準備があるからさらに前倒しで早くレポートが書かれる、という事でよい?(笑

No title

>ゆき@ふくこい
まーね、気分は前倒しなんだけど、行動が伴うかどうかw

期待しないで待ってて~ でもコメントはいつでもよろしく~(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)