2010年年賀状


すでにご覧になってる人もいるかと思いますが、
このブログでもご紹介~




今年の年賀状はこちらでした↓↓↓







年賀状





はい、かなり盛ってます(笑)
今風でしょw(←この言い方が古い



もちろん、合成ですw
髪の毛さえもゆつきの髪ではないのですが、わからないでしょ?
プロのデザイナーである、相方様作成です

毎年、「プロが作ったから、いくらくれる?」と言われますがスルーです



この年賀状のために撮影した写真、276枚

加工のために相方様が費やした時間、4時間

できあがりの満足度、priceless



さー、来年の年賀状の計画を練らなきゃ!

そして来年こそ、12月末仕上がりを避けて元旦に届くようにするぞー

ちなみに、よさこい年賀状(まほ衆のメンバー等に送るもの)はまだ作成中です・・・


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)