明けました☆☆☆

2010年を迎えました。
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

P1020101.jpg
↑今年初ゆつきw
年賀状の写真に使うために、蘭が昔来ていた(きっと高価なw)着物をお借りしました♪
ま、年賀状はかなーりインパクトのある形で仕上がりましたが…(笑)



新年を迎えるにあたり、
まほろば衆のホームページもリニューアル致しました

よかったらご覧ください~

まほろば衆ホームページ
http://www.dazaifu-mahoroba.com/
(URLは変わりません)

まほろば衆掲示板
http://dazaifu-mahoroba.bbs.fc2.com/

いつもお世話になっているカメラマンさんの写真を使わせて頂きました
(本当にいつもありがとうございますm(_ _)m)
ぜひぜひ皆様、ご覧ください
書き込んでくださったらもっと嬉しいです



そして併せてご報告です

平成22年4月18日(日)に、
太宰府門前真舞祭を開催する予定です

踊り子の皆様はもちろん、
たくさんの人に見に来て頂いたり、撮影しに来てくださったら嬉しいです


またもや忙しくなりますが、
来てくださる皆さんにとって、昨年よりも少しでも良いお祭りにできるよう頑張っていきたいと思います。



門前真舞祭の情報もホームページに更新すると思いますので、
ときどき確認してくださいね

スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます☆

門前祭りも開催されるそうで♪……今年も素敵なサプライズ楽しみにしてます♪♪

また②いきなりお邪魔します^^

あけましておめでとうございます!!
去年はいきなりのコメントにも関わらずお返事くださってありがとうございました☆^^
今年もどうぞよろしくお願いします(>△<)☆
ゆつきちゃんかわいいですね☆

あけましておめでとうございます♪

>ゆうゆうさん
3日は、突然お宅にお邪魔してすみませんでした(^–^;

門前真舞祭、ぜひお越しください♪
サプライズ・・・できたらいいなぁ(汗

>ちえ@らいようしんさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
そして、よろしければ門前真舞祭に参加して頂けたら嬉しいです~(^–^)
去年は締め切った後に申込を頂いて、非常に残念だったので(T-T)
今年は先着40チームから、50チームに変更になりましたのでぜひ!

No title

返信ありがとうございます!!

はい!!(@口@)今年はなんとしてでもお祭りに参加させて頂きたいのですぐに書類書きます!!(^^)

もし受付が間にあった際はよろしくお願いします☆

No title

>ちえ@らいようしんさん
わーい、蕾曄心さんが来てくれたら嬉しいなー(^▽^)ノ
楽しみにしてますので、申込書お待ちしてます♪
ちなみに、現在申込は18チームくらいです☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)