広報誌載りましたー。


なんと筑紫野市が発行する広報誌に載りましたー
12月15日発行分です。

koho1


・・・といっても、まほろば衆のことが載っている訳ではなく(汗


ゆつきの写真が載ったのです
『12月のお誕生日おめでとう』コーナーに。

koho2

これは数ヶ月前に受付を行うのですが、
受付開始時間の8時半ちょうどに電話したけれど、
・・・話し中


けっこう何度か掛けても話し中で、
「別に焦らなくても大丈夫でしょ~~~~」
と思っていた私の予想はあっさり外れました
とにかく無事受付に間に合うことができてよかった


3歳まで載ることができるらしいので、
また来年も忘れずに頑張ろうと思います
ま、筑紫野市民しか見れないので、ほぼみんな見れないのですが(笑)
でも、まほ衆には筑紫野市民が数人・・・
そして実は秘密にしていましたが、
太宰府市民が数人しかいないという衝撃的事実が
『太宰府』まほろば衆じゃないじゃん!と言われそうw



そして、ゆつきと同じく『12月のお誕生日おめでとう』ということで、
はなえも誕生日おめでとう~~~~~
って12日が誕生日だったのでもうすっかり過ぎてますが(汗
早く試験が終わって、福岡に帰ってきてくださいね



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あ~、だって時々お祭りで「筑紫野市よりお越しの大宰府まほろば衆の皆さんです!」って紹介されてるもんね・・・。
あの瞬間超ビミョゥな気持ちになります・・・。

No title

わーい誕生日でしたー★
はやく帰りたい今日この頃…。

もちろんこの広報の件、実家から連絡済みですー♪
まだ見てなかったけれど、白黒だとなんとなくシックね(^皿^)

メンバーの太宰府市民の少なさといったら…。
最近遠方メンバーが多いことっ!!

No title

ゆつきちゃ~んv-10 明日、お誕生日おめでとうv-274
明日は休みなので今日から祝わせていただきますv-82
写真可愛い~、誰よりも可愛い~v-238
またお祭りで会えるのを楽しみにしていますねv-266

No title

>ゆき@ふくこい
そうなのよー。 申込書に「活動場所」を書く欄があったら、
ちゃんと「太宰府市」って書いてるんだけどねぇ…

チーム名とのギャップがあるから、
演舞前に控えてる時に聞いてくれたらいいのにー(涙)と思うことしばしば…

>はなえ
お誕生日おめでとん♪

だよね、太宰府市以外が多いよね~
せめて、我が家の新居は太宰府市内で探すか・・・?w

>りえぶー@恋龍さん
誕生日おめでとうコメントありがと~~~(>▽<)
そして「誰よりも可愛い」と言ってくれてありがとです(^皿^)
また来年、お祭りでたくさんお会いしましょうね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)