第6回市比野温泉よさこい祭り~


今週の土日は、第6回市比野温泉よさこい祭りです!!

まほ衆は日曜のみの参加。 踊り子6名、煽り(たぶん)1名。もしくは0名
この日は、ふくこい踊り隊&流のみなさんと一緒のバスで行くそう~
移動時間長いから、みんなちゃんと寝るんだよー(笑)

・・・ということで、私はお留守番
去年参加したとき楽しかったから行きたかったけど・・・
暴れ回るゆつきちゃんはさすがに連れて行けません~


市比野温泉よさこい祭りのポスター↓↓
ichi
事務局さんに、データを送ってもらいました(笑)
無理言ってすみません~


そして、今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇丸山会場 → 12:00
◇保健センター会場 → 13:36
◇ローソン会場 → 15:24

※全体のタイムスケジュールはこちらから
 →前夜祭(28日)
 →本祭り(29日)


一発目がメイン会場・・・
去年はあのひろーい丸山会場でたった5人で踊ったなぁ・・・
何かの罰ゲームのようでした(笑)

しかも、三段返しのとき、二列目(といっても二列しかない)の3人が、
後ろを向いていた時、みんな同じ間違いしたので照れ笑いをして、
謎まほ様が苦笑していたなぁ・・・
あ、その3人に私は入っていましたがw


まほろば衆、2009年最後のお祭り、楽しんでいきまっしょい!!


スポンサーサイト

COMMENTS

そーだ。去年の市比野は優月がまだ歩いてなかったんだ~…(;^_^A
そう考えると、今じゃよーく喋るし一年ですごぉくお姉ちゃまになったよね☆★

No title

踊り終わった後に給水所で座り込んでしまったんでしたよ
「一舞入魂」でしたね

No title

今回はメイン会場でまほ衆を見れました
ブログをまだ読んでなかったので、遠いところからだったけどしぶりん探してたよ~(泣)
・・・どう見てもいないことにすぐ気がついたけどね
皆さんにも徒歩移動中の一瞬だけ挨拶できたのみでした
シーズンオフになりましたが、またすぐ次が来るね
また来シーズンもよろしくお願いします
 (ここにはいつも遊びに来るよ!)

No title

>はなえ
そうなのよー。
歩いてなかったから、お祭りに連れて行くのがどれだけ簡単だったか(笑)
しかし子供の成長は早いものです・・・
今は一緒に踊ってるしね(^皿^)

来年も、ゆつきとたくさん遊んでやってくださいな~♪

>銀さま
そうそう、広い会場だし人数少ないから大きく踊ろうと頑張ったので、
死にそうになったのでした・・・
あの写真、我ながら面白かったです(笑)

「一舞入魂」・・・いい言葉ですね(^▽^)
あ、銀さまに年末のご挨拶できなかったー(T-T)

>りえぶー@恋龍さん
探してくださったんですか? ありがとうございます~♪
シーズンオフは寂しいですが、すーぐシーズン来ますしね☆
「よさこい始めてから一年が早い・・・」とうちの旦那は申しておりますが(笑)

そしてそして・・・プレッシャーありがとうございます(>o<)
今年中に今年のことを書いときたいんですけどねぇ~(汗

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)