第8回かすがYOSAKOIカーニバル~


明日は、第8回かすがYOSAKOIカーニバル!!(^▽^)ノ
昨年は同じ日にあった小林秋祭りに参加したため、
カーニバルに参加するのは2年ぶり・・・
朧瓦で参加するのは初めてなので楽しみ~
しかも、今回は実家から両親も来てゆつきを見てもらえるので、私も踊れるし
ちょっとお天気が心配ですが、楽しんでいきたいと思います!!!


↓2005年かすがでの写真~(by oonishiさん)
kasuu3
たしかこの日は、銀次さんはじめ、
いろんなカメラマンさんに初めてお会いしたなぁ~…
oonishiさんはよさこいを撮るのが初めてだと言っていたような?
(あ、ひ様が手甲してない・・・


↓potoruさんの写真二枚。
kasuu1
↑そうそう、覆面が眼に刺さるんだこれが・・・w
kasuu2
↑珍しく自分の演舞中の写真も(照) 帥の時は、髪をおろしたいんですよね~



そして、今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇春日市役所駐車場 → 11:54
◇春日公園芝生会場(審査) → 14:00

全体のタイムスケジュールは、
かすがYOSAKOI隊のHPからご覧くださいHP



かなり寒いですが、踊り子さんはもちろん、
カメラマンさんも風邪を引かれないように気を付けてくださいね(>_<)
今日の練習では先週同様見学の方も来られますので(なんと北九州から!)、
踊って寒さを吹き飛ばしましょーーーっ!!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そうでした、この時が初よさこい

てか、初一眼レフですね (o^―^o)ノ

今年のかすがは、
巨匠yさんはじめ、大分のBさん、水俣のEさん、地元のKさん、おなじみの南九州のGさん、Uさんその他多数のカメラマンが駆けつけてくれるそうです ^^

雨心配ですけど、気合いれてがんばってねぇー(笑)



No title

春日まで届きませんでした (T^T)

そうそう、春日は思い出の場所でもあるんです
見るだけでもいいから行きたかったなぁ

ありがとうございました ♪


春日での演舞、お疲れさまでした。
とても寒い一日でしたねぇ。

でも、しぶりんさんからの缶コーヒーの差し入れ。
冷え切った体にとても有難かったです。
暫くは飲まずに、服の中で湯たんぽ代わりに温まりました。
そして、心まで温かくなりましたよ ^^)v



No title

>oonishiさん
え? あの時が初一眼レフだったんですか?(@o@)
知らなんだ~

かすがでは、BさんもEさんも、
そして(なんと!)Gさんにもお会い出来ず・・・(>_<)
ちょっと残念でしたが、来年の楽しみにしたいと思います(笑)

>銀次さん
銀次さんがいないはずがないと思っていたから、
色んな角度からカメラマンさんを凝視してました(笑)
もう体調は良くなったということで良かったです~♪
でも年内最後にお会いできる機会だったのに残念(T-T)

> トルコライス@結連さん
かすが、おつかれさまでした!
たしかに寒かったですが・・・踊り子よりも、
カメラマンさんや観客のみなさんの方が絶対寒いですって!(>_<)
風邪などひかれていませんか?

あのお茶、普通だったら絶対熱すぎなんですけどね、
先日はちょうどよかったですよね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)