フォトコンテスト☆



残念ながらまほろば衆は参加していませんでしたが、
10月に行われた火の国YOSKOIまつりで、フォトコンテストがあったそうで、
先日その結果が発表されたそうなのですが・・・



なんと、仲良しのカメラマンさんが、
入選されてました!!(>▽<)ノ

(結果のリンクはこちら


ここでもいつも写真を紹介させて頂いている、
oonishiさんta92さんです~
写真はこちら↓↓

☆oonishiさんの写真。題名は『いざ出陣!!』☆
photokon1

☆ta92さんの写真。 題名は『女剣士』☆
photokon2
どちらも躍動感があって素敵



しかも、oonishiさんは準・グランプリ
ta92さんは入選とのこと
いやー、本当に自分のことのように嬉しいです
しかし、何枚も応募していい訳じゃないから、
どの写真を応募するかってすごく悩みそうですね…


今週末のかすがでもフォトコンテストがあるそうなので、
きっとみなさん張り切って来られるのではないでしょうか?
少しお天気が心配なので、カメラが心配ですが…


いつもたくさんのカメラマンさんが来てくださるので、
来年門前真舞祭をすることができたら、
フォトコンテストできないか言ってみようかなぁ(-。-) ボソッ ←銀次さんの真似w
でも副賞を用意するのが大変かも…(ノд<。)゜。
やっぱり…梅ヶ枝餅でしょうか?(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ご紹介ありがとうございまーす ^^ノ

はい!仲良しのカメラマンさんのoonishiでーす!!(>▽<)ノ

フォトコンテスト賛成ーーー

でも自分が出せるかどうかは疑問ですね(笑)

仲が良すぎるんで、、審査員でお願いしまーす(爆)

あ、かすがはフォトコンはないんですよ

写真展も今年は中止らしいです。きぃさんから連絡ありました★

No title

>フォトコンテストできないか言ってみようかなぁ(-。-) ボソッ 

翌年のポスターに使えるっていうメリットもあると思います
でも・・・たぶん・・・しぶりんさんの仕事を増やすだけだと思いますが (^^;;

No title

>oonishiさん
かすが、おつかれさまでしたー☆

立候補された「審査員」は・・・却下ですw
ちゃんとコンテスト応募してくださいね♪

>銀次さん
そうだ、もし真舞祭するなら早くポスターを作るための写真を選ばないと!(×o×)
そして切り抜かないと!(涙)
写真、またご協力頂けたら嬉しいです(^▽^)ノ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)