YOSAKOIみづま祭り2009~


今度の土日は、第10回YOSAKOIみづま祭りです!!
土曜に大分で行われる大野川合戦祭りに参加するので、
まほろば衆は日曜日のみの参加です♪
だんだん冬が近づいてきたので、
防寒対策はしっかりしてお祭りに参加したいと思います!


midu1
(去年のみづま祭りにて。ta92さんが撮影してくださいました


今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇みづまん会場 → 11:42
◇総合体育館会場 → 13:30
◇たまるくん会場(審査) → 15:48
そういえば去年は、みづま祭りの前日にフリが大幅に変わり。。。
見てる人が心配になるくらい、みんな間違えてましたね(笑)


YOSAKOIみづま祭りのタイムスケジュールは → こちら
※土曜と日曜の両方を見ることができます。


17時40分からは、あんみつ姫のショーがあるとか
そしてお楽しみは・・・だご汁、だご汁~


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)