むなかたおどってん祭~

明後日23日(祝)はむなかたおどってん祭に行ってきます!
私の実家の北九州に近い、宗像市である予定です。

まほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇宗像大社→11:00
◇正助ふるさと村→12:48
◇グローバルアリーナ(審査)→15:36

このグローバルアリーナで踊るのは初めてなんだけど、
どうやら当日はブルガリアフェアがあるらしく、
世界の料理屋台とか、民族レストランとかあって、むっちゃ楽しみ!(>▽<)
・・・いつも食べ物ばかりでごめんなさい~w

ちなみに、
当日のタイムスケジュールはこちらです~ → タイムスケジュール

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

lタイムスケジュールはありがたいです ^o^
写真持って撮りに行きます、久しぶりの"朧瓦"楽しみにしてます。 ^.^v

わーい☆

明日、ta92さんにお会いできるの楽しみにしてます~♪

私は明日、なんと一列目で踊るんですよ~(×_×) キンチョー
向かって一番左のポニーテールが私ですので、声を掛けてくれたら嬉しいです!

帰りの電車に揺られてます。(^-^)
キレのある演舞堪能させて頂きました。
お話できて写真も渡せて嬉しかったです、大宰府楽しみにしてます。(^O^)/~~

ありがとうございました!

今日の目的の一つであるta92さんにお会いできて嬉しかったです~
頂いたCDは、衣装の洗濯等でまだ見れていませんが、今から楽しみです♪
無事帰り着かれたでしょうか?
今週土曜の政庁祭りでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)