おなじ月をみている


いつもお世話になっているta92さんの、
『みんなで"お月見"しませんか?』
という呼びかけにより、3日の日に月の写真を撮ってみました


遠く離れていても、
同じ時に月を見ているなんて素敵ですよねー



↓題名は、『2つの月』でしょうか?  優月と月で(笑)
ona1
観月会帰りの、我が家近くにて。



本当は3・4・5日にアップしないといけなかったのですが、
そこはご愛嬌~
しかもこの写真、ta92さんに撮ってもらったものだし(笑)
でも一緒に月を見れて良かったです


これを見ている方も、来年はぜひこの企画に参加されませんか?


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

しぶりんさんこんにちは!
ゆつきちゃんのほっぺの具合がなんとも可愛いですねぇ(^.^)
私達も「おなじ月~」参加しましたよ♪
恋龍のHPで掲示板にアップしてますので見てくださいね
ちなみにウチはBBQの途中でお月見しました

No title

こんばんは~ ^.^
『おなじ月をみている』参加ありがとうございます ^o^v
ゆつきちゃんの写真、レタッチしといてよかったぁ・・・・・・ってそーじゃなくて(笑)
いつのまにか助っ人になってるし・・・・ま、いいか ^^;
キレイな月でしたね、まほ衆のダブルヘッターに同行していい写真(まほ衆も月も)も撮れて。
でも来年からは助っ人ナシですからね、せっかくG-1持ってるんだから使ってあげなきゃカワイソウです。 ^.^v

No title

もひとつ、BBQだから手羽先だったのか(笑)

No title

>りえぶー@恋龍さん
書き込み、ありがとうございます~(^▽^)
あの手羽先と月の組み合わせ・・・いや~、考えつきませんでした(笑)

えーっと、きっともうすぐちょうちん祭りの事を書くと思うので、
その頃また来てくださったら嬉しいです(*´∇`)

>ta92さん
政庁まつりと観月会、両方とも撮って頂きありがとうございました!
そして自分の日記のための写真も撮って頂き・・・ホントすみませんw

「G-1って何だろう?」と思った私はダメダメちゃんですね~(^–^;
今よりもたくさん使っていきたいと思いま~す☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)