ロケハン☆


今日(といっても10月1日のことですが…)、
3日(土)に行われる政庁まつりの下見に行ってきました~
時間は18時前くらいだったので、
同じような天気であれば、3日当日もこのくらいの明るさかと


なぜかというと、お義母さんが政庁まつりの役員なのです。
もちろんよさこいタイムの担当でもあります(笑)


こちらが正門(?)↓
sita1


正門手前の川には、こんな花が☆
sita4


ステージはまだ作り途中でした~↓
sita2
あああ、スロープが・・・ 砂利が・・・


そして広い場所が嬉しくて走り回るゆつきの後ろ姿↓
sita3
後ろ(ママ)なんて振り向きません(笑)


いつもは20時前に踊るからライトアップされての演舞だけど、
今年は残念ながら、ライトなしのようです(笑)
↑まほ衆みんな、ライト好き
あ、でも正面からのライトはイヤなんだよねぇ・・・
覆面のメッシュ(ぁ)のせいで前が見えなくなるので


そしてそして。
いつも一列目のど真ん中で踊っていた蘭さんは今回踊りません。
というか、しばらく踊りません(ノд<。)゜。  受験生なんです。。


そういうことで、今回のセンタートップは朋花です↓
sita5
(ta92さん、さっそく写真使わせてもらいました~


こんな感じで下見まで行ったから、3日は晴れたらいいなぁ
筑紫野市は今、大雨ですが・・・(涙)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

6時にライト無しですか?
凄すぎません??

No title

凄いですよ、きっとww

No title

凄いですね、きっと(笑)

蘭ちゃん受験頑張って~ ^o^

No title

>銀次さん
わざわざ鹿児島から来て頂き、ありがとうございました~(>_<)
ライトはありましたねぇ~・・・ 凄すぎでした?(^皿^)
すごく撮りにくかったの間違いでは?w

>oonishiさん
すごかったでしょ?
って同じ内容の発言に返しにくいですってw

>ta92さん
もう3回目ともなると、何も言えませんw

蘭は見に来るかも~とか言ってたんですが、
来れなかったみたいです(>_<)
ta92さんの声援、伝えときますね♪

No title

凄すぎでした

VOGUEの時はまだなんとか良かったんですが
九女の時にはヒエェ~って感じで
まほの時には・・・(T^T)

ta92さんを紹介していただきました
人見知りが激しいのでメチャ愛想が悪かったかもしれない (^^;; ヒヤアセ

No title

そんなコトなかったです。 ^.^
ていうか私もヒトのコトは言えない方なので(笑)

お会いできて嬉しかったです。 ^o^


そして、
KHさん、観月会の後井尻まで送って頂きありがとうございました。

No title

>銀次さん
あらら・・・ヤバそうな感じですねぇ~(^–^; → (T^T)

そして、銀次さんは「愛想が悪かったかも」といつも言われますが、
そんなことはないと思いますよ~☆
初対面でものすごく愛想がいいのもコワいですし(笑)

>ta92さん
銀次さんとお会いになったんですね~☆
銀次さんは知り合いになった当初から、
とてもよくしてくださってるカメラマンさんです(^▽^)
安産祈願のお守りも下さったり・・・(喜
数年前、蘭の写真を撮った時からよさこい撮影にハマってるらしいです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)