今度の日曜は・・・


昨日の日記で、
今週の土曜は「政庁まつり」&「観月会」とお伝えしましたが、
日曜は・・・



まほレク(造語w)としてBBQです!(>▽<)ノ



BBCじゃなくて、BBQですから


まほ衆は全体のレクはほとんどなく・・・

なぜなら、今までは大体謎まほ様が、
「よし、今度ボーリングするぞっ」
というようなことを3日前に言うので、皆来れなかったり・・・

去年もBBQをしようと思ったのですが、
前の週に予約を取ろうとしたらどこも一杯で・・・

練習がない休日に、フリ作成が入ったり・・・

という感じでなかなか実現が難しかったので、
今回は1ヶ月前から計画!!!!
場所も数カ所下見したし、買う物もすでに決まっていて、大満足
いや、計画だけで満足しちゃダメなんですけどね



そして、このためにファミリーウォーカーを購入して研究(笑)
bb1


この前の日曜には綿密な打ち合わせを行ったし、
多分・・・大丈夫なはず
前日の3日の政庁まつり前に買い出しに行ってきます~(笑)
あ、残念だったのは、
仲がいいお友達(ふくこい一家)の人たちはイベントがあって、
BBQに呼べなかったことかなぁ?


まほレクの様子については、またこちらで報告するのでお楽しみに~

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あら、BBQ楽しそうですね。

そういえば遅くなりましたが、神戸、おめでとうございます(^O^)/

No title

(;-;)<呼べない。

No title

>KHさん
初コメントありがとうございます~☆ 神戸、ホント嬉しかったです(>▽<)

3日の日は、お待ちしております~♪

>ゆき@ふくこい
だって、イベントがあってるのにこっち来たらいけんやろーもん(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)