今度の土曜は・・・


以前の日記にも書いていますが、
今度の土曜(10月3日)は「太宰府市民政庁まつり」が行われます

この日は、ふくこいアジア祭り2009の感動大賞のVOGUE603さんと、
準感動大賞の九州女子高等学校ダンス部さんに来て頂けるという、
なんともすごいものになる予定です
18時からよさこいタイムです


そして政庁まつりでの演舞後は、
筑紫野市に移動して「二日市温泉と天拝山観月会」への参加予定


先週の土曜の練習でその2つのフォーメーションが発表されたところ、
私は両方とも踊ることになりました
(政庁まつりはほぼ全員参加するのですが、
 観月会の方は湖上のステージという事で、たくさんの人数が踊れないんです


今回の私の立ち位置は真ん中でした。
だいたいいつも向かって左が多いんです
なのでいつもとフリが違う


というか、アジア祭りの時にフリがいつもと違ってたの気付きました??
これのすぐ後です↓↓
ajia2
(銀次さん、写真ありがとうございまーす


すこーしの変更なので気付かない人ばかりかと思いますが、
なんとアジアの前日に(いつものごとくw)、
謎まほ様にフリを変更されました・・・
鬼だ・・・


ということで、今回の政庁まつりは真ん中で踊ります~
あ、もちろん一列目じゃないですよ(笑)
お近くの方、時間がある方、見に来て頂けたら嬉しいです

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

振りが振りが・・・・


もうダメポ・・・

No title

>のっち
私と君が、今回真ん中のフリを覚えたもんねぇ・・・(^–^;
えっと・・・その後、自主練の結果はどんな感じでしょう?(汗
土曜の合わせの時にがんばろーじぇー(^▽^)

No title

ようやく"ふくこい"の写真アップしました、明後日のダブルヘッター頑張ってください。
政庁祭りの後の"用事"が延期になるかもしれないのでその時は観月会にもいけるかもです。 ^o^

10月3・4・5日にブログ上で『おなじ月をみている』というイベントをやる予定です、よろしければ朧瓦のみなさんも如何ですか? ^.^v

No title

>ta92さん
政庁まつりの後、ご用事があったんですね~(>_<)
お時間が合えば、観月会も見てくださったら嬉しいです♪

『おなじ月をみている』イベント、私も参加させて頂きまーす(^▽^)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)