ふくこいポスター。


先日終わったふくこいアジア祭り2009ですが、
なんと告知ポスターに、
まほ衆が載っていたんです!!(>▽<)


写真はこちら↓↓
po1
まほ衆だけでなく、ふくこい連さんとかすがYOSAKOI隊さんも載ってます♪


しかし残念な事が・・・


私が写ってないんです!!




・・・というのはどうでもいいのですが(w)、
ふくこい前に、このポスターをうちのメンバーの誰も見てなかったんです
地下鉄に貼ってあったらしいのですが
「太宰府まほろば衆」の名前の通り、
福岡市内にある地下鉄はみんなの生活範囲外のようで・・・


もし来年もポスターに使ってもらえたのなら、
お祭り開催前に見に行こうと思ったのでした~


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あたしは写ってる~♪(笑
てか、知らなかったのねぇ・・・てっきり知ってるもんだとばかり・・・
来年からは発見次第ご報告いたしますw

No title

知ってますw   >あたしは写ってる~♪

私は知ってたんだけど、見てなかったのよ~
ま、見たとしても恥ずかしくて地下鉄の駅では写真撮れなかったかも。。(–_–;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)