アクセス数増加☆(嬉


ふくこいアジア祭りとKOBE ALIVEが終わって数日・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、お祭り前にあった練習が、私にしてはたくさんの練習量だったため、
今もついつい踊ってしまいます。 三段返しとかw 家の台所でw
我が家に遊びに来た方は、運が良ければ台所でくるくる回る私が見れるかと



ありがたいことに、ここ数日このブログへの訪問数がいつもより多くて
お祭りで演舞を見てくれた方々が探してくださったのかなと、
1人微笑んでおります・・・(怪しい?w


ただ、どれから書いていいものやらと途方にくれています。
ふくこいアジア祭りなのか? KOBE ALIVEなのか?
はたまた7月にあったほとめき祭りなのか?w
どれも忘れないうちに書いていきたいと思いますので、
またここを覗いてくださったら嬉しいです



なのでとりあえず、
ふくこいアジア祭りやKOBE ALIVEの動画でも載せようかと思ったら、
You Tubeへのリンクが貼れなくて
あれ~? 以前日記を書いた時は貼れたのに~と色々調べたけどわからず。。

いつもお世話になっているoonishiさんの写真を貼らせて頂きました
aj1
ふくこいアジア祭り決勝の様子。 マリンメッセです。
謎まほ様、いつもより大きくお届けしています!


よさこい系のお祭りのポータルサイトであるふくこい.comにて、
oonishiさんと銀次さんの写真が紹介されています~
・oonishiさんの写真 → こちら
・銀次さんの写真 → こちら
写真は自由に使ってください♪とのことなので、
ブログに貼ったり、プリントしたりと楽しみたいなーと思っています



そんなこんなで9月のお祭りは無事終了☆
10月に参加するお祭りは少ないですが、
10月に入ってすぐ私たちにとって大きなお祭りが・・・
「太宰府政庁まつり」が開催されます!!
3日(土)に開催されますので、お近くの方はぜひお越しください♪
そして次の日の4日(日)には・・・フフフ
さっ、準備頑張ろうっと~


スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れさまでした!

こんばんは~!
ふくこい、神戸と本当におつかれさまでした。
そして、両方での受賞ホントにおめでとうございます。

集合写真自分のブログにUPさせていただきました。
もし、もし必要でしたら、遠慮なくお使いください。

No title

あっきーさん!
先日はおつかれさまでした~♪

まさか神戸でお会い出来るとは思っておらず、
びっくりしましたがうれしかったです(^▽^)

集合写真、よかったら使わせてくださいね~☆
・・・はやくレポート書かないとですねっ(汗

私も頑張るぞー

私も、ももいちご更新頑張りますーo(^-^)o

今ようやく2回目の演舞あたり(笑)

No title

え? もうアジアの書いてると??(*_*)
私はほとめきから書いてたのに(笑)  ←全然ダメ?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)