吉井白壁よさこい~♪

今日は、 第一回吉井白壁よさこい祭 に行ってきます~

「第一回」とあるように、吉井ウイングさんがホストチームとして立ち上げたお祭りのようです☆
場所は、福岡県うきは市吉井町です(^-^)


演舞会場は、
「吉井白壁交流広場会場」(ステージ)
「交流広場前国道210号線」(パレード)
「白壁通り」(パレード)
の3つ。

残念ながら、まほ衆はパレード演舞ができないので、
ムリを言って、ステージ演舞の1回のみです・・・(^-^;
ということで、演舞時間は、18:30 です(^▽^)
お近くの方は是非ご覧ください♪(当日言うなって?w)

このお祭りの参加チームはこちらです~ ↓↓

よしいウイング
よさこい連みづま
させぼ飛躍99cube
OGORIよさこい連
水遊舞くるめ隊
舞麗men
草野キッズビクス
ムーンスター踊り隊
かすがYOSAKOI隊
ふくこいアジア祭り隊
BBスタイル
踊喜連
ちっご舞瀾℃de笑隊夢
筑前かすや一番隊
仲良しえんぶれむ
嘉人連
よさこい夢美組
肥後真狗舞
煌星
太宰府まほろば衆 朧瓦

スポンサーサイト

COMMENTS

せめて1週間前には

教えてもらわないとですね・・・・(^^ゞ

お疲れ様ですー(^ー^)
雨が降らなくてよかったね~♪

……それで…あの…美味しいもの食べたの~?

あと私事。政庁のふぉめが心配です(>_<)

No title

そんなお祭りがあったんですね、福岡のよさこいってホント情報がないからな~ T.T

えへへ・・・

>弟子@fさん
毎週お祭りがあるから、「告知」「報告」の両方を書くの大変なんですよ(>_<)
でもできるだけ早く告知するので、よろしくです~♪

>はなえ
美味しいもの・・・牛スジ煮込みがウマー!!でしたよ(^皿^)
政庁のフォメ・・・私の斜め前だよんw わからないって?w

>ta92さん
ta92さん、確か福岡在住ですよね??
全部紹介はできませんが、ここでどんどん情報提供していきたいと思いますので、よかったら参考にしてくださいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)