ふくこいアジア祭り審査結果~


今日はふくこいアジア祭り2009に参加してきました!

昨日今日の審査結果は以下の通りです。


◆Aブロック◆

1位 VOGUE603
2位 九州女子高等学校ダンス部
3位 三玄 踊華隊
4位 あんみつ姫
5位 新煽組


◆Bブロック◆

1位 流
2位 太宰府まほろば衆 朧瓦
3位 かすがYOSAKOI隊
4位 アートフリー&夢こい連
5位 月華美神


◆Cブロック◆

1位 三潴保育園 “一心乱舞”
2位 乱翔舞DOC
3位 益田蟠竜おどり隊
4位 山口大学よさこいやっさん!!
5位 大分舞華軍団


ということで、
まほ衆ブロックを2位で通過!!(>▽<)
抽選の結果、15中13番目の演舞順を引く!!


◆◆決勝◆◆

1位 VOGUE603
2位 九州女子高等学校ダンス部
3位 新煽組
4位 流
5位 三玄 踊華隊
6位 三潴保育園 “一心乱舞”
7位 太宰府まほろば衆 朧瓦
8位 乱翔舞DOC



そうです、なんとまほろば衆入賞いたしましたっ!!!(^▽^)ノ
マリンメッセで、たくさんのお客様の前で踊ることができただけでも幸せなのに、
受賞できるなんて… 思わず涙が出ました(T-T)

明日はKOBE ALIVE2009!!
早起きがんばりまーす♪(それだけ?w


スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます♪

……すごいですね、人数的には一番少ないのに!!

……『KOBE ALIVE』、がんばってください。☆

No title

ありがとうございます!!
でも、人数は月華さんの方が少なかったんですよ~
(月華さん→20人、まほ→21人)

まほ衆としては、月梅以来の入賞らしいのですが、
私的には初めてだったのでむっちゃ嬉しかったです!!
あと、ご存知かもしれませんが、KOBE ALIVEでも入賞しました~☆
(会場賞になるのかな・・・?)
九州の踊りを少しでも覚えてもらえたのではないかなと思ってます(^▽^)

うわーすごい!

出場チーム見たですけど、凄まじい顔ぶれでしたからね(笑)。

来年行けたら、行こうかと思うくらいです。

………4日はまた何かあるんですか?(笑)

ぜひぜひ♪

KOBE ALIVE、ほんと見応えのあるチームばっかりでしたよ!
ホントおすすめです!!

ちなみに、崋劉眞さんも同じ賞をもらったんですよ♪
ゆうゆうさんが書いてたように、
まほも崋劉眞も、色んな意味でインパクトがあったんでしょうね(^▽^)

・・・そして4日は内輪の遊びごとが一つ(^–^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)