告知~


ふくこいアジア祭り、KOBE ALIVE2009と、
今月イベントが目白押しですが・・・

来月始めの告知をさせて頂きます

「太宰府市民政庁まつり」10月3日(土)に行われます!(*´∇`)
se2

今年はよさこいの時間が短くなったため、
昨年よりも演舞して頂くチームが少なくなってます(ノд<。)゜。


今年のよさこいの演舞時間はこちら↓↓

18:00 VOGUE603

18:06 九州女子高等学校ダンス部

18:12 太宰府まほろば衆 朧瓦



そうです、今年はVOGUE603さんと九州女子高等学校ダンス部さんに
演舞していただきます
まほろば衆も含め3チームになりますが、
どのチームも異なった特色を持っており、見応えあり!!だと思います

なので、太宰府政庁跡に近くに住んでる方も、そうでない方も、
ぜひぜひお越しください~

(ちなみに、昨年の政庁まつりの様子はこちら
 演舞後の交流会がこれまた楽しかった~


そして、こちらは太宰府市のお隣の筑紫野市でのイベント・・・
「二日市温泉と天拝山観月会」10月3日(土)に行われます!(*´∇`)
se1



・・・


そうなんです、政庁まつりと観月会、同じ日にあるんですΣ( ̄□ ̄;)

なので、政庁まつりでの演舞時間が早くなったのです。。
(いつもはお祭りの最後を締める形?で、20時前の演舞でした~)


こちらの演舞はまほろば衆のみで、時間は19:50頃となっています。


(ちなみに、昨年の観月会の様子はこちら
 昨年の観月会で、ta92さんと初めてご挨拶させて頂きました。
 まだ知り合って1年しか経ってないんだと改めてびっくり
 数年間の付き合いのような感じがするんですけど(笑))


太宰府市と筑紫野市ということでまぁ近いのですが、
非常に混むだろうと思われますので、両方の演舞を見るのは難しいかも・・・
踊り子たちは移動するので、行けないこともないかと思いますが、
良ければ両方、見~て~く~だ~さぁ~い~ヾ(=^▽^=)ノ



今年の観月会は・・・
湖に鳴子を落としたりなんてハプニングがなかったらいいなぁ~
そして、3年ぶりに謎まほ様が煽れたらいいなぁw

スポンサーサイト

COMMENTS

うわ~

見たいです~~。

………でも、時間が厳しいなぁ。。(笑)

……観月会のほうは、もしかすると行けるかもですが。☆

間に合えば…

ビデオ片手に駆けつけたいと思ってます!!

No title

ダブルヘッダーはキツイかなぁ~ >.<
政庁祭りは行きますが、観月会は・・・・ムリっぽいです。
満月見ながらテクテク帰る、結構楽しかったんですけどね。 ^^;

No title

政庁祭りも観月会もみたいです(^▽^)

No title

しぶりんさん こんにちは!
あらためて山口ではありがとうございました~♪
なかなかお祭りでもお会いできないけど、次の次くらいにはご挨拶できるかな?
観月会、見たいなぁ
ta92さんの写真に期待し・・おっと ムリっぽい って書いてありますね
ムリをおして頑張って行って欲しいなぁ(笑)

簡単に言わない(笑)
(^_^;)

No title

>ゆうゆう
あら、観月会の方に来れるんですか??
去年は政庁まつりの方に来られましたよね~☆
観月会の会場はホント素敵だし、色んな踊りが見れるからいいですよね!

>山ぱぱ
間に合うの待ってます~~~~~~っ!
あ、神戸でも撮影よろしくです(^皿^)

>ひ様
観月会は見てていいけど、政庁まつりは一緒に踊ろうやー(●´∀`●)/

>りえぶー@恋龍さん
書き込みありがとです~゜+。(*′∇`)。+゜
山口ではご挨拶出来て嬉しかったです♪
ここの記事で、ちょうちん祭りまでたどり着けなくてごめんなさい(涙)
アジア祭りではお会い出来ませんかね?
黒のハッピ見かけたら探します~♪

そして観月会は・・・きっとta92さんが撮ってくれるかと(笑)

>ta92さん
去年は両方とも撮りに来てくださいましたよね~(>_<)
今年も両方撮れるよう、策を練りましょうかね( ̄~ ̄)ξ
りえぶーさんの期待を背負ってることだし(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)