で・できた・・・


先日の日記にも書きましたが、
9月21日のKOBE ALIVE2009のための『旅のしおり』が、
ようやくできました~~~~~~っ!!゜+。(*′∇`)。+゜


といっても、7ページくらいですが・・・


はなえ~、たくさん手伝ってくれてありがと~
印刷&製本も手伝ってくれたりする?(笑)

ko2

この『旅のしおり』の作成のために、
以前謎まほ様の仕事のお手伝いの時に習った成果(Mac操作)を、
全てここでぶつけた感じでしょうか。。
このために、どれだけ夜更かししたことか・・・w
専業主婦万歳  でもでも、夜更かしきつかった
今日の練習で配れることでしょう~
待っててくださいね~  でも期待しすぎないでね~


『できた』というと、もう一つできたのは、
ふくこいアジア祭りのフォーメーション!!
いよいよ来週が本番。
最終仕上げ、頑張っていこう~~~
まずは土日の練習。 気を抜かず、踊っていきたいと思います~


スポンサーサイト

COMMENTS

見せびらかしたい!

本当にハイクオリティーなしおりになってた~!!
しぶりんに感謝(o^o^o)
そして、イラレ大活躍♪

ありがとうございました★★

No title

いやいやいや、はなえさんもありがとね~~☆
とっても助かりました(●´∀`●)/

みんなからも「普通のしおりの域を超えてる!」とお褒めの言葉を頂きましたし(嬉)
というか、やり過ぎた感もありますが・・・(反省)

神戸でも楽しんで、踊っていこうじぇ~い♪
そのためにも、アジアで良い結果を残していこーっ!゜+。(*′∇`)。+゜

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)