ふくこいアジア祭り2009タイムスケジュール☆



昨日、日記でKOBE ALIVE2009のタイムスケジュールの話を書いたら、
さっそく今日、
ふくこいアジア祭り2009のタイムスケジュールが発表されました!
(今日はネット上での発表で、
 実際に手元に届くのは明日か来週になるみたいです)


◆19日(土)のタイムスケジュールはこちら

◆20日(日)のタイムスケジュールはこちら


去年とはまたパターンが変わって、
今年は3ブロックのみ・・・


まほろば衆はBブロックです(>_<)
まずは決勝進出目指して頑張るぞーーーーっ!!ヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ふくこいの演舞順はまほ→流なわけで、ある意味両方とも覆面なわけで。
通りすがりの方(遠方含む)が「九州のよさこいはどんなチームカラーでも覆面するのだろうか」と誤解される恐れもあるわけでwww

そーいや…

……崋劉眞さんもかぶりますよね、仮面。。(笑)
………KOBEの人たちゃ、絶対そう思うだろな~~。………こっちのチームは、なんかかぶるって。(笑)☆

No title

ふくこい!今年も同じブロックですな!!
宜しく願います!!

神戸も福岡の意地を見せて下さいね^^

No title

>ゆき@ふくこい
うむ、それが事実だから仕方あるまい(–_–) >九州のチーム皆覆面

>ゆうゆう
そうそう、かぶりもの同士(笑)
向こうの人たちが見たら不気味だろうなぁ・・・
あれ? こっちの人が見ても不気味?(笑)

>にわか師
初コメントだよね? ありがと~♪

今年もまた同じブロックだよねー。 何年連続かしら・・・
今年は流に勝ちたいなぁ~(^皿^)
今年もよろしくね☆ あ、お父さんまた見に来る?(笑)

流のみんながハマこいで頑張ったように、
まほも神戸で頑張ってくるけん!!!

・・・

ふくこいアジア祭りの「オフィシャルチーム」の「ふくこい連」は覆面かぶっとらんもん!!!(笑

でも正直覆面かぶってるってすげぇよなぁ・・・。見えないんだもん。。。

No title

>ゆき@ふくこい
ん? しれっとアピールしてる?(笑)  >「オフィシャルチーム」の「ふくこい連」

覆面はね・・・見えにくいよ・・・(´Д`)
目をつぶって練習してるくらいだからね(嘘w

そろそろふくこい連も覆面つけることをおすすめする(^皿^)

No title

いや、事実だし(笑<オフィシャルチーーーム

覆面はつけないけど(たぶん)
だってせっかくのころさんのお顔が見えなくなっちゃうもんw
以上出張先からの書き込みでしたwww

No title

知ってるってw  <オフィシャルチーーーム

昨日のふくこいナイトはどうだったかな?
あと数時間後に、市役所前で会おうねん♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)