タイムスケジュールが来ました!!


・・・といっても、KOBE ALIVE2009のですが


ふくこいのはまだ届かず・・・(ノд<。)゜。
毎日、ドキドキしながら待っております( ̄ロ ̄;)


ちなみに、KOBE ALIVE2009・・・
各会場とも、高知の十人十彩十人十彩さんの2つ後ろでの演舞(´Д`)
まほの直後に颯爽JAPAN颯爽JAPANさん・・・(ノд<。)゜。
どれもこれもかなりのプレッシャーです。 練習頑張らないと


そしてこちらの写真は、
颯爽JAPANさんがKinki颯爽の時の楽曲、『believe』。
sasso2


2004年の作品ということで、
私がよさこいを始める(2005年に始めた)前年の楽曲だそうです。
笠を使っての激しい動きにわくわくしながら、
何度も何度もみんなでビデオで見ました。 大好きな楽曲です


そんなあこがれのチームの前で踊れるなんて、
嬉しいやら緊張するやら・・・


とにかく今の自分にできること。
一回一回の練習で少しでも上達すること。
それともう一つ心掛けていること。
「自分」だけでなく、「みんな」で頑張ること。
頑張ります。



COMMENTS

うわー

すごい演舞順ですね!!
でも、それだけ注目されてるんでしょう。♪

……カラーが全く違うでしょうから、あんまり気にせず行かれたらいいですよ。
(^ε^)☆

No title

いやいやいやいや!!!
注目されてる訳ではないと思いますよっ( ̄□ ̄;)!!

でも、まずはとにかく、
まほろば衆のカラーを信じて踊って来たいと思います♪

九州のよさこいを見たことがない方も
きっとたくさんいらっしゃると思いますが、
その方々が「九州はみんなこんな覆面するのだろうか。。」
と勘違いしないことを祈るばかりですw

いいじゃないですかー

これで全国区ですね

ついでに、友達になって九州に連れてきてください

No title

>oさん
KOBE ALIVEで会ったチームが門前真舞祭に来てくれるなら・・・
もっとカメラマンさんが増えそうですね(´∀`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)