笠作成 ~途中経過~

先日書きましたが、
まほろば衆は現在笠作成中でございます。


「各自で作ること!!
と言っておりましたが、そうすると貴重な練習時間がなくなるため、
我が家で『塗り』だけ全部行うことに。


一昨日→笠の表裏を黒に。
今日→笠の淵を金に。
家の中がシンナーくさい~~~



ということで、できあがり
あとは、金具&紐をつけるだけ~
kasa2
わたくし、頑張りました!!!



なんちゃって~
8割は、はなえさんです
kasa1


笠を新しくした人、
はなえさんにお礼を言うように!!!



あ、はなえ。
まだ謎まほ様の笠の紐付けが残ってるんだけどw


スポンサーサイト

COMMENTS

意外と孤独なんですよ~^皿^

にしても、めっちゃ楽しそうに塗ってるね・・・私。

きっとみんな私にお礼を言ってくれることでしょう☆★

あ~髪の毛プリンだ・・・。

No title

まほ衆の8割りは、はなえさんの愛情で出来ているんですね

No title

>はなえ
今日お礼言われてたね(笑)
あ、謎まほ様の笠もつくってくれてありがとう~☆
おかげで今日のイベントで無事煽れたようですw

>銀次さん
そうなんです!(>▽<)
って、2割は何でできてるんだろう・・・?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)