スポンサーサイト


見付けちゃいましたw


以前職場でお世話になった先輩(♀)が6月末に転勤で東京に行き、
夏休みで福岡に帰って来たからと、
わざわざ会いに来てくれました~(^▽^)


ということで、太宰府の参道をぶらぶらと。


かさの家」で梅ヶ枝餅を食べ、
(私はゆつきと葛餅を
お土産屋さんをふらりとのぞいたら、なんと見付けちゃいました!!!


防人Tシャツ!!(笑)


こちらです↓↓
saki7


まほろば衆はやっぱり、朧瓦Tシャツとともに、
このTシャツも購入するべきなのか・・・?w


いつか気が向いて購入したら、またここで報告します~(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Tシャツもいいんですが・・
旗はどうなっているんでしょうか?

No title

>銀さま
旗は・・・どうなってるんでしょうねぇ?(^–^;

ま、うちも旗振りはいないし・・・
旗振るくらいなら踊り子になってほしいし・・・
随時、メンバー大募集中ですv-12

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

