わっしょい審査結果~

今日のわっしょいは、
いつもよりも暑くなく、とても過ごしやすかったです


wasshoi1
↑oonishiさんが本日撮って頂いた写真♪ ありがとうございます~(^▽^)ノ


そして、わっしょいの順位はこちら~↓↓

1位  長崎大学 突風

2位  三玄 踊華隊

3位  小倉南看護専門学校 侍

4位  井筒屋 井和会

5位  梅光学院大学 LUCIS

6位  太宰府まほろば衆 朧瓦

7位  長州よさこい連 崋劉眞

8位  月華美神

さすがの突風さんでした。。
私は後ろから見てたけど、後ろ向いててもすごい笑顔で圧倒されました!(>o<)


そして、YOSAKOI-11の結果はこちらです↓↓

1位  長州よさこい連 崋劉眞

2位  太宰府まほろば衆 朧瓦

3位  月華美神


まほ衆は2位でしたーっ!! 嬉しい(*^o^*) 
しかも、旗を作る権利?をもらえたとのことで嬉しい☆
月華さんの演舞の時に、「ひとーーーーつ!!」も言えたし、心残りないです★


月華美神のおだっちはじめ、スタッフの皆様、
おつかれさまでした&ありがとうございました

スポンサーサイト

COMMENTS

かっくいぃーー?

わぁーホントに日記に使ってくださってありがとうございまーす♪♪

去年の写真との違うは・・・みんな揃っているww

とは、冗談ですが・・・

当日の写真、まだ、見ていません(汗)

チラチラとお見せしたとおり、写っているはずです

また時間がある時にでも ^^

No title

>oonishiさん
たぶん、去年と比べたら揃ってると思いますよ~(当たり前w
でもこの会場は足をとられた人多数。。
写真にそれが写ってるか心配ですが、
写真楽しみにしてますので、よろしくお願いします~(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)