わっしょいYOSAKOI北九州2009~


いよいよ、今度の土曜(8月1日)は、
わっしょいYOSAKOI北九州2009です!!
北九州出身の私としては、
以前の職場で百万踊りを踊ってただけに、
思い入れのあるお祭りです(笑)


↓去年のわっしょいの写真。
oonishiさんに撮って頂いたものです。(いつもありがとうございます♪)
しばらく、まほろば衆の写真(各お祭りに提出するもの)になってました☆
was1
「でもこの写真、みんな揃ってないよ??」というはなえからの指摘に、
別の写真になりましたが・・・w


今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇市役所北側会場 → 13:35
◇勝山公園大芝生広場(審査) → 15:06
◇リバーウォーク会場 → 16:11


そして、謎まほ様が新型の振り付けをした月華美神さんの演舞時間はこちら↓↓
◇市役所北側会場 → 12:23
◇勝山公園大芝生広場(審査) → 13:27
◇リバーウォーク会場 → 14:53
まほよりも少し前の時間なので、見れるかも・・・
一発目のお披露目は絶対に見たいです!(≧ω≦)

※ちなみに、全体のスケジュールはこちらです(●´∀`●)/


そして、YOSAKOI-11が19時半より紫江'sの水上ステージにて行われます。
(場所はこちら
先着10チームということで、まほろば衆は申し込んでおりますが、
他には一体どんなチームが・・・
お時間がある方はぜひご覧ください(*´∇`)
水上ステージということで、
私たちが落ちないか、温かい心で見守ってくださいw

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

写真は真実を物語るww

ところで、この写真って、勝山公園大芝生広場での写真なんでしょうか?
バックステージがカラフルで奥行きも深く、とても撮りやすかったイメージがあります♪
踊り子さんは、滑って大変だったでしょうけどww

今年もここならここに居れるだけ居座ろうかなぁー

ついに明日になりましたぁ☆

暑くてたまらないのがわっしょいのはずなんですが、
なんと梅雨明け間に合わず(ToT)

今夜、会場の場当たりをして明日に備えます。
感謝の気持ちをこめて、踊らせていただきますm(__)m

No title

果たしてふくこい連のライオンキングがあるのかどうか・・・w

No title

私は仕事です。 T.T
頑張ってきてください、福岡から応援してます >o<v
よさこいイレブン、見たかったなぁ

No title

>oonishiさん
今年はずっとこの会場だったみたいですね~
審査員の隣は過ごしやすかったですか?w
今年のこのアングルの写真はまだ見てませんが、
去年よりは揃ってると思いますよ~(笑)

>なみさん
初カキコありがとうございます~♪
いつからここ見てました?(汗

月華さんの演舞を実際にこの目で見ることができて、
あの場に立ち会えて、同じ空気を吸えて、
本当に幸せでした☆
これからたくさん踊って、
わっしょい2をもっと愛していってください!!

>ゆき
交流会のこと? そんな時間はなかったね(´Д`)

>ta92さん
YOSAKOI-11楽しかったですよぅ~♪
落ちないか、物を落とさないか、心配でドキドキでした(笑)
YOSAKOI-11の結果を聞いて、
ta92さん残念がるだろうなぁ~と思ってました^ロ^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)