鳥栖審査結果~

今日の鳥栖YOSAKOI2009、おつかれさまでした!!!
みなさま、無事にたどり着けましたでしょうか?

本日の審査結果(敬称略)です~(^▽^)ノ
豪雨のため、当初予定の審査→決勝という形ではなく、
審査演舞一発で順位を決められたので、
複数同点のチームがあったようです☆


第1位
天祈

第2位
肥後真狗舞 ~九愛熱人~

第3位
あばれん

第4位
さつま舞踊集団 創
※同点だったのでじゃんけんで3位と4位を決められました

第5位
F&G摩穂露葉

第6・7位
よさこい夢美組
空舞流

第8・9・10位

舞麗men
よさこい連 みづま


天祈さんの大賞演舞・・・素敵でした!
キレ・動き・笑顔と、全てが演舞に込められていたと思います。
本当におめでとうございました☆


この豪雨の中、集まったチームの方々もですが、
見に来てくださった方々、撮りに来てくださった方々、
本当におつかれさまでした&ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、おつかれさまでした!
天候はどうしようもないこととはいえ、
あの豪雨の中、非常に大変だったことだと思います。。
でも、私たちをはじめ、参加されたみなさんもすごく楽しまれたと思います。
本当にありがとうございました☆★☆

スポンサーサイト

COMMENTS

昨日の帰りは電車もほとんど止まらず夜の7時半頃に無事帰りつきました。(^_^)
ご心配ありがとうございました。

3位と4位ですが、ジャンケンの後に~創~の女の子が悔しそうに足をジタバタさせていたので~あばれん~が3位だと思います(笑)

No title

あばれん(v-220) vs 創(v-221)で、あばれんの勝ち(^^

No title

↑ v-220の勝ちって事で・・正解です

抽選とか、ジャンケンとか・・
アミダくじは見たことが無いなぁ

No title

みなさん、教えて頂いてありがとうございましたー♪
修正致しました☆

>ta92さん
無事帰れたようで何よりです♪
あのパソコン、かなり役立ってるようですね(^▽^)

>うおさん
何時に帰り着かれたのでしょうか?
っていうか、前日どれくらい眠られたんですか?(>_<)

>銀次さん
あみだくじは・・・
パッと見て結果がわからないからしないのではないでしょうか?
結果がわかるまで、地味~な時間が流れそうですね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)