[速報!]鳥栖YOSAKOI2009の開催について

本日の鳥栖YOSAKOI2009は、結構されるそうです!
ただし、場所はジョイフルタウンと鳥栖商工団地内体育館のみ。

ジョイフルタウンで演舞後、体育館で演舞。
(ジョイフルタウンの演舞時間は変更ないそうです)
決勝は、ジョイフルタウンで17時から(予定)
遠くから来られる方々は、気を付けてお越しください!
そして踊られるみなさん、頑張っていきまっしょい!

鳥栖商工団地内体育館の住所はこちら
鳥栖市藤木町2(←団地内なので、住所はここまで)

◇地図はこちら → 地図


ジョイフルタウンの演舞時間はこちら↓↓

12:00 医療福祉専門学校 緑生館 白夜
12:06 OGORIよさこい連
12:12 金立よさこいジュニア
12:18 さがさこい連
12:24 ふくこい連
12:30 一蓮風雅
12:36 長州よさこい連 崋劉眞
12:42 喜龍乱
12:48 舞麗men
12:54 門司地区よさこい連

13:00 ムーンスター踊り隊
13:06 さつま舞踊集団 創
13:12 かちゃいし
13:18 ふくこい踊り隊
13:24 (時間調整)
13:30 むなかた踊り隊
13:36 みつせYOSAKOI踊り隊
13:42 筑陣鳴子連
13:48 よさこい夢美組
13:54 粋

14:00 甘木よさこい連
14:06 天祈
14:12 TOSUどんきゃんきゃん隊
14:18 かすがYOSAKOI隊
14:24 F&G摩穂露葉
14:30 あばれん
14:36 北九州わっしょい百万隊
14:42 太宰府まほろば衆 朧瓦
14:48 蕾曄心
14:54 (時間調整)

15:00 麗舞翔?
15:06 大和撫子ひなあられ隊
15:12 よさこい連 みづま
15:18 黒崎よさこいPR隊
15:24 多久舞友蓮
15:30 葉隠舞神
15:36 空舞流
15:42 よさこい古賀連
15:48 肥後真狗舞 ~九愛熱人~
15:54 踊喜連
16:00 みやざき えれこっちゃ隊
16:06 ちっご☆きずな隊
16:12 嘉人恋


COMMENTS

了解しました

今から家を出ます、情報ありがとうございました。(^_^)v

No title

はじめまして☆蕾曄心のちえと申します。
今日の雨すごいですね;;私たちは電車で行くので電車が動いていないので今自宅待機中です(;口;)
動き次第かけつけます!!

ありがとうございます♪

……いや、すごいですね、これはよく決断していただけました。☆
とにかく、嬉しいです。
……お気をつけて、おいで下さい。☆

ちえさん

まってるよ~(^o^)/

只今二日市で足留め中

JR春日で冠水の報あり、JRを利用のヒトは情報をキチンと確認してから乗ってください。f^_^;

何度もスイマセン

たった今、列車が動き始めました。
雨も小降りになってきてます、鳥栖はどうなってるのかなぁ。(>_<)

ご心配をおかけしました

なんとか松浦まで帰り着く事ができました。
もう、ホント早く車買わなきゃ…

No title

>ta92さん
無事に帰り着けましたか?
行きだけで、6時間もかかるなんて・・・大変でしたね(>_<)
でもお互い無事に会えることができてよかったですね!
あ、蕾曄心のちえさんを紹介して頂いてありがとうございました☆

>ちえ@蕾曄心さん
書き込みありがとうございます☆
そして今日ご挨拶できてよかったです~♪
お互い無事に会場まで来れてよかったですね!
またお会いした時はよろしくお願いします~(^▽^)ノ

>ゆうゆう
あの雨の中、途中の駅から歩いて行ったんですね(>o<)
風邪とか引いてなかったですか?
でも、みんな素晴らしい演舞でしたよね~☆

>がんちゃん@踊り隊
帰り着けて良かったね! 結局どうやって帰ったのかな?
早く車買わないとね~  フィットはおすすめですよん♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)