

向佐野区ふれあい夏祭り~


前の日記で書いた本日の夏祭りの件ですが、
予定通り開催されるということです~
雨もあがったし☆  よかったよかった~(^▽^)


今日は向佐野公民館横の前田公園というところで、
夏祭りが行われるとのことです。
謎まほ様と下見に行ったのは、向佐野公園だったので・・・
間違えていたということで


あー、今気付いてよかった(笑)


20時半頃より、朧瓦と総踊りの計2曲を踊る予定です~
あ、総踊りを踊るってみんなに言ってなかった(笑)


謎まほ様・・・間に合うかしら?(^–^;


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

