豪雨(>_<)


「あれ? 梅雨ってあけたんだっけ?」と思ってたら!
今日九州北部は豪雨でしたね!(>_<)
みなさんの家は大丈夫でしたか?


私はゆつきと浴衣コンテストに出るために、
夏越し祭りに行こうかな~と思っていましたが、18時頃にお祭り中止の連絡が・・・
私たちが住んでいる筑紫野も、
1時間に120ミリの雨を記録したとニュースで見てびっくり。
実家(北九州市小倉南区)の前にある川も溢れる寸前と連絡がありました。
北九州の友達の住んでいるところでは、避難勧告も出たということで、
マンションに住んでいるのであまり実感はありませんでしたが、
非常に大変な出来事だったなと思いました。


明日(25日)の夜は、太宰府市の向佐野夏祭りで演舞予定ですが・・・
この雨でどうなることやら(;_;)
開催するかどうか、明日の午前中のうちに連絡があるとのことですので、
連絡を待ちたいと思います!

そして、明後日の鳥栖YOSAKOI2009は・・・
こちらは降水確率は0ではないにしろ、くもりなので開催されるかな・・・?
とにかく本番で力を出せるよう、明日の練習は一生懸命頑張りたいと思います!


そして、鳥栖でゆつきが浴衣をもし着ていたら、
「あ~、これで浴衣コンテスト出るつもりだったんだなぁ~・・・」
と思ってもらえたら嬉しいです(笑)
(まだ着るかどうかは未定w)


ちなみに・・・謎まほ様が鳥栖に出れる確率・・・40%くらいです(^o^;


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)