はじめました。

はじめまして。
このたび、ブログをはじめることにした、しぶりんと申します。
太宰府まほろば衆に所属しています。

こんなチームです↓↓↓
まほろば衆
(注:この写真は私ではありませんw  ※ta92さん、写真ありがとうございます!!※)


↑こんな風に顔に覆面付けてるから、とても怪しげですが、
このブログを読んで、もっとまほろば衆のことを知ってもらって、身近に感じてもらえたらなーと思ってます。
嬉しいことに、色々な方々に演舞中のまほ衆の写真を撮って頂く事が多いです。
その写真もここで紹介させて頂けたらなと思います☆
よろしくです<(_ _)>


専業主婦してます。
子供1人、旦那様1人、お義母さん1人の計4人で二日市温泉付近に住んでます。
子供です↓↓↓
画像 028
ゆつきといいます。 お父さん似でしっかりした眉ですが、女の子です。 先日、0歳8ヶ月になりました。

よさこいや育児のことなんか書いていきたいと思います~
読んでくれたら嬉しいです(^-^)  んで、コメントくれたらもっと嬉しいです(^▽^)
よろしくお願いします~☆

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

ありがとうございます!

モモさんはじめまして。  そしてコメントありがとうございます~☆
ブログをはじめるのって、色んなドキドキがあるなと感じました。
「いい仲間」が集まってくれたらいいなと思います。  ありがとうございます(^-^)

おめでと☆

集まるよ(^_^)/"
また宮崎にもきてね☆

No title

あ~、やっぱり梅なのねぇ (^^ゞ

「まほの食卓」にならないことを祈ってます

No title

>しばなお
そう言ってくれて嬉しいな♪
ぜひぜひまた宮崎に行くので、しばなおちんも福岡に遊びに来てね(^▽^)

>銀次さん
やっぱり梅でしょう☆

・・・すでにカテゴリーに「たべもの」があるんですけど(笑)

No title

きたよ~(^◇^)
まほの湯。っていいね~(まほの食卓もウマイ!)

みくしより遊びに来やすい~
ので、またきますv-22

お~

ひ様登場! ありがとね~v-22
ぜひぜひまた遊びに来てくださいなv-352
ちなみにこの朧瓦は、たぶんひ様です(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)