

第54回博多どんたく港まつりスケジュール☆


実は今年初めてになる投稿(汗

明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

そして、第11回太宰府門前真舞祭も先日終了致しました💦
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


そして時は5月!
5月といったらどんたくです!!!
まほろば衆の演舞スケジュールはこちらー↓

◆3日
14:43 太宰府市まほろばの里どんたく隊としてパレード(歩くだけです…)
19:20 お祭り本舞台(博多よさこい連さんの前に踊ります)
19:50 岩田屋三越演舞台(博多よさこい連さんの前に踊ります)

◆4日
11:05〜11:15 博多駅前どんたくストリート(写真2枚目参照)
17:40 岩田屋三越演舞台
18:35 新天町どんたく演舞台
※全会場で「縛牢の飛梅」と「日本全国 福の神」を踊ります



↓こちらは去年のパレード前の様子〜📷
DSC_1872_201505031137117aa.jpg
ぽーちゃんとゆつきが今よりもちっちゃい・・・
ちなみに、今日のパレードはこうめ組も出ますよー♪
(私は体調不良の関係で、今日の夜から出ます



お時間がある方、ぜひ見に来てくださいー!
お待ちしております(^∇^)



